※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駐車場に向かいの家からタイヤ痕がついて困っています。ポール設置を考えているが、心配がある。道幅が狭く、近所との関係も薄い。どう考えますか?

うちの駐車場に向かいの家の人にタイヤ痕つけられます。
ポール設置を考えていますが、心が狭い!とか
細かい事を気にする神経質な家族と思われないかが気になってなかなか置けません😭😭💦

道幅4mしかないので狭いのは確かです。。
近所同士お互い様と言いたいところですが、私達は1度も侵入した事もないし付き合いはほとんどないです。


タイヤ痕を我慢して2年経ちました(笑)
私が気にしいな性格過ぎてポールに踏み込めません😭😭

皆さんならどう考えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は絶対に嫌です。なぜ汚すの?って思います。
なので、ポール設置します。

ママリ

えー😱
ママリさんの家は一戸建てですか?
私もそれめっちゃ気になります、、、
なんでママリさんは無いのに向かいの方はタイヤ痕までつけれるんですか?💦
めっちゃ大きい車とかですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戸建てです🏠
    向かいの家の駐車場が狭くうちに侵入してからバックした方が停めやすいからです😭
    軽でも侵入してきます。。🚗

    • 12月9日
deleted user

大丈夫ですよ😂
その人達が図太いので、そんなの気にしたところでなにもならないです🙌
自分の敷地内だし、迷惑なけてるのはお向かいの人達ですもんね😌

  • deleted user

    退会ユーザー

    迷惑かけてるです。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね🤣✨
    一生お向かいさんなのでトラブルになりたくなくて気にしていましたが設置します🫡✨

    • 12月9日
ぽん

角地で、ショートカットする車居るので、ポール立てましたよ😊
そもそも心が狭いとか言う人居たら、不法侵入で警察に言いますよ?って言いますね😅
敷地内ですから、許可なく無断で入れば、それは犯罪ですから🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不快だし侵入はダメですよね。。
    だって狭いんだもん😤!って顔で侵入されてめちゃくちゃ腹立ちました😭

    • 12月10日