※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろママ
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーに泊まりで行く予定です。開園後の入園でパス取れる?アトラクションやショーは開園待ちが必要?効率的な遊び方のコツを教えてください。

ディズニーランド、ディズニーシーの入園について

再来週の平日にランドとシーに泊まりで行く予定です🐭
3歳と1歳の子どもを連れて行くのでのんびりディズニーの予定なのですが、開園時間すぎてから入園するともうパス?は取れないですかね😭?
開園待ちして入園しないとアトラクションやショーは見れないと思った方がいいのでしょうか😢?
久しぶりのディズニー➕1歳は初ディズニーなので効率よく遊べるコツがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

プライオリティパスは人気のものはもう無いかもしれませんね😢
ショーはエントリー(抽選)なので遅く入っても当選出来れば見れますよ☺️

  • じろママ

    じろママ

    ありがとうございます!
    ショーは抽選とのことなので、のんびりディズニーでショーが当たったらいいな☺️
    ありがとうございました❤️

    • 12月10日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡
再来週の平日とはいえ、12月は毎日大混雑です💦

朝は色々乗りたい人が7時には大行列を作って待っています。
ランドは10時過ぎ、シーは9時過ぎくらいに列が短くなり、入りやすいですよ✨

この時間に入って終わっている可能性が高いのは
🧡ランド
・美女と野獣の有料パス(dpa)
・ベイマックスのdpa
・プーさんの無料パス(プライオリティパス)
・ホーンテッドマンションのプライオリティパス
・パレードの有料席のdpa
・カプセルトイのスタンバイパス(オンライン整理券のようなもの)
・ジャングルカーニバルというゲームのスタンバイパス

🧡シー
・ソアリンのdpa
・トイストーリーマニアのdpa
・インディジョーンズのプライオリティパス
・ビリーヴのdpa
・カプセルトイのスタンバイパス
・アブーズバザールというゲームのスタンバイパス

です。
その他のは取れると思いますが、もしかしたら利用時間が遅いものになるかもしれません。

この時期はとても混雑するのは仕方ないです💦
絶対これは!とか、ありますか?
そうでなければ、のんびりとクリスマスの雰囲気を味わうのもおすすめですよ🎄

ショーは基本的には抽選です。
初回のみ自由席なのですが、かなり早く埋まってしまいます。
ランドのマジカルミュージックワールド、
シーのビックバンドビート、は2回目以降は2階席が自由席です。
ただ、こちらも埋まりは早く1時間半前に並んでどうかな?という感じです。

  • じろママ

    じろママ

    詳しくありがとうございます🥺
    久しぶりのクリスマスディズニーなので、雰囲気楽しめてアトラクションもいくつか乗れたらいいなーという感じです🐭
    美女と野獣とか、ベイマックスは乗りたいですが、無理そうですね🥹
    子どももほぼ初ディズニーなので乗れそうなのに乗って、パレード見て、、って感じかなーと思います🥰
    ありがとうございました❣️

    • 12月10日
  • じろママ

    じろママ

    開園してすぐに始まってないアトラクションがあると聞いたのですが、それはどこで調べれば分かるか教えていただけますか🙇‍♀️

    • 12月10日
  • みおんまま

    みおんまま

    美女と野獣とベイマックスは、お子さんが一緒なら有料パスを買うしかないかなと思います💦
    パスは9時半頃に売り切れる日もあります。
    買うには7時には並んでおく必要がありそうです。

    開園は公式では9時とされていますが、
    現在のランドは
    平日8:30 休日8:15
    シーは
    平日8:45 休日8:30
    です。

    • 12月10日
  • みおんまま

    みおんまま


    9時前からあいているのは
    🧡ランド
    ・美女と野獣
    ・ベイマックス
    ・バズ
    ・モンスターズインク
    ・ビックサンダー
    ・スプラッシュ
    ・スペース・
    ・ハニーハント
    ・キャッスルカルーセル
    ・チップとデールのツリーハウス
    ・ドナルドのボート
    ・ミニーの家
    🧡シー
    ・ソアリン
    ・トイマニ
    ・インディ
    ・センター
    です。

    逆に9時にあいていないアトラクションは、アプリで10:00〜20:00まで等表示されています。

    オープン前に動いているアトラクションの表示はないです。

    • 12月10日
  • じろママ

    じろママ

    有料パスは遅くても買えることあるんですね😳
    検討してみます🥰
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 12月10日
  • みおんまま

    みおんまま


    12月は有料パスがなくなるのは早いかなと思いますが、
    日によって時間は前後します!

    色々検討されて、楽しいクリスマスディズニーを過ごして来てくださいね🎄

    • 12月10日