※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お金・保険

子供用の海外旅行保険を探しています。楽天の保険は1ヶ月で14000円ほど。1ヶ月以上で手頃なものを探しています。知っている方、教えてください。

子供だけ、海外旅行保険を探しています。

私のカードと夫のカードは本人だけ付帯のもので子供のカバーがなく、今から新しく家族付帯のあるカードを申し込むと旅に間に合わなくなりそうなので、どなたか子供用で安い会社を教えていただけないでしょうか?

ちなみに今まで調べた中だと楽天の海外旅行保険は1ヶ月だけカバーできて14000前後で一番安かったのですが、1ヶ月しかカバーされないということで、それ以上安いもの、もしくは3ヶ月未満で手頃なものを探しています。

どなたかご存知でしたら教えてください!よろしくお願いいたします。

コメント

ぽろママ

クレカの保証って100万とか300万とか、海外で本当に病気になったら足りない額しか出ないので、家族みんなで別途保険に入ったほうがいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

ありがとうございます。どこの保険会社がおすすめですか?

クレジットカードの保険は過去に何度か使ったことがあって大丈夫だったので大人はそれでいきます。

• 12月10日