※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪をひいている時の旦那への要望 風邪でだるい中、家事より子供の面倒を見てほしい。食事や布団は後回しで、子供と過ごしてほしい。

自分が風邪をひいている時に旦那さんにして欲しいこと

鼻風邪を引いてしまい、熱も少しあるのでだるいです
今日は土曜日なので夫がいますが、せっせと布団を干し、洗濯をして、洗い物をして、昼ごはんにパスタを茹でてくれました

その間、上の子はずーっと動画を見続けて、下の子はイタズラをしては夫に怒られ泣いて私のところに来ます。
つらいのに寝てられません。結局ガマンして私が子供たちの相手をしてます。
家事はありがたいですが、家事>こどもたちなのがモヤります。
そして、さっき「自分も頭痛いから寝てくる」と言って寝に行きました。
布団も洗濯物も外に干しっぱなしです。

家事はあとでもできるから子供たちの面倒を重点的に見て欲しかった。
子供たちもみながら家事してくれなんて頼んでません。

お昼も夜ご飯もテイクアウトとかウーバーでいいし、布団も布団乾燥機でいいから、その分の空いた時間で子供たちと過ごして欲しかった。

あームカつくイラつくうざ

結局私のために家事してくれるんじゃなくて、自分がしたいことをしてるだけ。

うざ

コメント

みみちゃん

私もそういう時は、穏やかな気持ち育児をして欲しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれてありがとうございます🥺

• 12月9日