※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

パート主婦の中で口が軽く、噂話をする人について注意を促す質問です。危ない人の特徴について教えてほしいとのこと。

最近パート主婦の中で危ないなと思う人がいました。

「なんで?いつ?どこで?」とかなんでもなんで?なんで?と言ってくる人です😂
こういう人は大体口軽いと思います。
噂話の言い出しっぺはみんなこれです👍🏼
皆さんもお気をつけください(笑)

皆さんが思う危ない人の特徴教えてください!
(犯罪系ではなく、人間関係や性格の話です)

コメント

mio

やたら人の悪口言ってくる人、臆測で噂をする人ですかね🤔
絶対私のことも他で言ってるんだろうなって思っちゃいます😅

mamama

やたら距離感近い人は怖いですね。そして根掘り葉掘り色々聞いてきて、言いふらしてたりして…。皆に良い顔してる、ニコニコしてる人ほど腹黒い。

はじめてのママリ🔰

やたらと 〇〇さんってどう思いますー?など、悪口に誘導してくる人です🤣