※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴたん
妊娠・出産

友達が生理が遅れており、検査薬で微妙な反応が出たことに不安を感じています。また、生理予定日前に少量の出血があったそうです。皆さんはどう思いますか?

私の友達が今一週間と2日
生理が来てなくて
何度か検査薬をしましたが反応は出ません
けど、2日前にした検査薬で
すこーしだけ薄く判定の上の部分だけ出ました
友達は今までしっかり生理予定日には
生理が来てたので不安になってます
皆さんは どう思いますか?😞
あと…生理予定日の前の日に
少しだけ血が出てそこから出てないらしいです

コメント

2児男かぁちゃん

病院に行くことを勧めたらいいとおもいます(*˙︶˙*)

  • ゆぴたん

    ゆぴたん

    病院に行ったんですけど
    まだわかんないって言われたらしくて😱

    • 3月6日
そら

友達でそんな感じの薄めの微妙な判定が出たのですが妊娠してた子いましたよ。
一度婦人科受診された方が安心されると思いますよ(*'ω'*)

  • ゆぴたん

    ゆぴたん

    病院に行ったんですけど
    まだわかんないって言われたらしくて😰

    • 3月6日
  • そら

    そら

    え、ほんとに?
    生理予定日から9日経つんですよね⁇(+_+)
    私、生理予定日に陽性になったんで予定日から3日後に病院行きましたけど、ちゃんと診断してくれましたよ。
    いつ病院行かれました⁇
    何日周期かは知りませんけど予定日から9日経つなら5週にはなってると思うので、今だったらきっと妊娠してたら胎嚢確認できると思いますよ(*'ω'*)

    • 3月6日
  • ゆぴたん

    ゆぴたん

    土曜日に行きました❕
    でも、まだ早いのかもって
    言われたらしくて…
    今日も検査薬したんですけど
    反応出なかったんですよね😅

    • 3月6日
  • そら

    そら

    胎嚢が見えなかったんですね。時期が早いから見えないだけなのか、妊娠してないから見えるはずないのかですけど。
    9日も経って検査薬反応なしなら妊娠してないんじゃないでしょうか(*'ω'*)
    でも念のために次の土曜あたりに受診された方がいいかもですけど。

    • 3月6日
  • ゆぴたん

    ゆぴたん

    念のため次の土曜あたりに
    もう一度 検査薬させてみます❕
    ありがとうございました🙏🏻

    • 3月6日