※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ずに泣き続け、疲れた女性が大声を出してしまいました。自分を責め、涙が止まりません。

大声を出してしまいました。

今日旦那は結婚式に出席でもう家を出ており、帰りも遅いので私は赤ちゃんと2人で実家に泊まりに行くことになっています。夕方に行く予定だったので、いつもと違うところだとあんまりお昼寝できないだろうからその前に赤ちゃんをお昼寝させた方がいいな、と思いついさっきまでお昼寝させていました。

30分ほどで起きて泣き、もう少し寝かせようと抱っこであやすもギャン泣き。ここ最近寝グズリがひどかったですが今日はなんだか特にすごくて…。

私も今日は疲れからくる頭痛があり本調子じゃなく、イライラしてしまいつい「あーーーーもう!!!」と大声を出してしまいました。
赤ちゃんはびっくりしてまた泣き続けました。

赤ちゃんに申し訳ない気持ちと、イライラする気持ちと、イライラしてしまう自分に嫌気がさす気持ちと、なんだかぐちゃぐちゃで涙が出てきます。

相談じゃなくてすみません。

コメント

ママリ

そんなのしょっちゅうでした🤣

だめなの分かっていますが、疲れたり寝不足だと当然です😆

今は大変ですよね😊
ちゃんとイライラしてる自分を受け止めれているので大丈夫です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけると気持ちが楽になります🥺
    本当、日々疲れも取れない上に寝不足だと心の余裕が無くなりますね😞

実家で割とゆっくりできたので、また頑張ります🥹✨

• 12月10日
myumyu🍉

なんかぜーんぶうまくいかない日ってありますよね😭
おつかれさまです😭
ご実家でゆっくりされてくださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的にあります😭心が折れちゃいます🥲

実家でゆっくりできました😣お優しいお言葉ありがとうございます🥺✨また頑張ります✊🏻

• 12月10日
そうくんママ

子育てしてれば、そんな時もたくさんありますよ!

大丈夫ですよ!
気にせずです。
声出せばすっきりすることもあるし。
ちゃんと反省してるとこが素晴らしいですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて嬉しいです🥺涙が出ちゃいました😭

初めての育児でぶち当たる壁が多いですが、少しずつ乗り越えていきます🥺✨また頑張ります!

• 12月10日