※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

便に赤いものが混じっていて心配です。血便かどうか、病院で診てもらうことをお勧めします。にんじんや野菜ジュース以外の赤い食べ物は摂取していません。綿棒浣腸も普段は大人しいのに、今日は初めて嫌がっていました。

⚠️便の画像を載せてます。苦手な方や不快になる方はご遠慮ください。

今日のうんちに何だか赤ぽいのがちょこちょこついてました💦
これは血便ですか??病院行った方がいいですか??
にんじん、野菜ジュース以外トマトとか赤いものは特に食べてません🥲
綿棒浣腸もいつもなら大人しいのに今日ははじめて嫌がってました😭

コメント

☺︎

血便じゃないです☺️野菜ジュースでうんち赤くなりますよ☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😭✨
    安心しました😭💓
    ちなみに今まで野菜ジュースで赤くなったことがなく昨日はじめて飲ませたのがこれだったのですがこれが原因ですかね🥺💦?これ飲ませたことありますが🥺?

• 12月9日
  • ☺︎

☺︎

こういう野菜ジュースや野菜ジュレでも赤くなります☺️

• 12月9日
  • ままり

ままり

• 12月9日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

にんじん、野菜ジュースで結構赤っぽい便になりますよ😊
野菜ジュースで娘もなりました😊

• ままり

ままり

安心しました🥺💓
    今まで色々飲ませてきたけど赤くなったのがはじめてで昨日これを飲ませたんですがこれが原因ですかね🥺?飲ませたことありますか🥺💦?

• 12月9日