※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつが漏れるのでサイズが小さいか心配です。4.6キロで5キロまでの新生児用を使用中。パンパースです。

あまり寝ないのでバタバタしておむつが下がってうんちを漏らされます。昨日今日で2回🥲
サイズ小さいのでしょうか?4.6キロで5キロまでの新生児用使ってます。パンパースです。

コメント

ぴい

うちはそのくらいでSサイズにしてました!
今はS使用で、同じように下がる時があるのでMにしようかと思ってるところです💡
バタバタするとテープをしっかり留められなくて、ズレやすくなりますよね😔

mamali

パンパースはよく漏れました!
うちの子は大きめだったこともあり1ヶ月のときはサイズはSサイズ、オムツのメーカーはムーニーかメリーズを使ってました!
またテープを八の字にするのも漏れに良かったですよ

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前ぐらいにsに変えました!

みっちょん

お子さんの大きさにもよるかなと思いますが、小さい時期に限らず、表記ギリギリの体重になる前にキツくなったり、漏れたりしてサイズアップしてきました!!パンツタイプになっても同様です。
大きいサイズのものはいずれ使うので、試しに履かせてみて、漏れるかなど確かめてみるのも良いかもしれませんね😊