※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人がいきなり赤ちゃんのオムツを変えようとしてきて、赤ちゃんの大きさを比べる行動に困惑。赤ちゃんのプライバシーを尊重すべきだと感じました。

いきなり息子の🐘を見ようとする友人について。
男の子を出産し里帰り中に友人家族が息子を見に会いに来てくれました。
友人は1歳と小学生の男の子がいます。
家族みんなで来てくれて出産祝いも頂きとても嬉しかったのですが、友人がいきなりオムツ変えたい!と言い出し、ん?なんでだ?と思いつつまだそんなにおしっこしてないし変えなくてもよかったんですが、変えたいと言うので新しいオムツ持ってきてオムツ替えしてもらう時、友人が🐘の大きさ判断してあげる😏と言ってきて内心え!となんかびっくりと言うか赤ちゃんの🐘の平均的な大きさも分からないし息子が小さかったならなんか言われても嫌だし比べないで欲しいからやめてー💦と思ったけど言えずドキドキしてる中、友人夫婦は息子の🐘を見てあ、立派だねー😏みたいに色々言ってましたが、見たいがためにオムツ変えたいと言ってきたんだなーと思いなんか結果小さいとか言われず安心はしましたが、わざわざ会いに来ていきなり判断しようとする友人の行動にモヤモヤしてしまいました💦
友人の息子の🐘や友人の旦那の🐘が立派な話は前から聞いてて笑、知り合いの息子は奇形レベルに小さいという話も何回かされたこともあり周りの大きさ気になるのか分かりませんがいくら赤ちゃんでもいきなり見られるのは良い気分じゃないですし私なら出産した友人に会って早々そんな行動はしないのですがみなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルにきもいなーって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂😂

• 12月9日
はじめてのママリ

ひとんちの子裸見せてってフツーの人なら言わないので、気持ち悪いです💦
判断って、、医者なの?って思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり普通は言わないですよね💦
    判断してどうしたいのか、もし小さかったらネタにされてたのかなと思うとさらに嫌な気分ににならはます💦

• 12月9日
🐰

キモイですね😂
ご友人のお子さんのや、旦那さんのを話すなんて…相当下品な人だなーって思います
よその旦那の大きさなんで究極にどうでもいいです🤣

今後オムツ替えとかはさせないですし、距離おきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    相談し合ったり冗談言い合ったりはできる仲ではありますが息子の🐘の話くらいならまだしもわざわざ見てきたり旦那の🐘の話は私もしたくありません😂

• 12月9日
からあげ

普通に嫌です😇気持ち悪い😇
🐘が好きなんでしょうね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなんですかね😂
    いきなり息子の🐘を見るなんてなんて非常識なのと思ってしまいました💦

• 12月9日
えぽ

絶対嫌です。。逆に、友人の子供でも、普通にオムツ替えしてても、あまり見ない方がいいと思ってました。
女の子が産まれてたら、うちは、女の子の赤ちゃん居ないからオムツ替えたーい、見てみたーいとか言いそうですね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!
    あまり見ないようにしてたし、見てしまっても何も言わないです!
    もし次女の子だとしたらえぽさんのおっしゃる通りになりそうで怖いですね😱
    下に興味がありそうですよね💦

• 12月9日
  • えぽ

えぽ

ですよね😅実家とかで、義姉や兄が姪っ子甥っ子のオムツ替えをしてても、なんとなーく、見ちゃいけないと言うか、、、身内でも普通に見ようとはしないです😅
    何をそんなに下を気にするんでしょうねw私も非常識だと思います。自分の旦那息子の🐘は立派、知り合いの子は、、、って変なマウント付けてて引いちゃいます😱逆に誰も見た事ないから確認しようがないし、何かコンプレックスがあるんじゃないかと思っちゃいます😅

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人のそんなところを知ってどうするん?て思いますよね💦
    オムツ替えしてて見えちゃってあ、小さい!立派!って心の中で思う分にはご自由にですが、強引に見てわざわざ判断してくるってあなたそんなに赤ちゃんの🐘みてきてるんですか?て感じです😂
    自分の息子のと比べたいのですかね🤔
    多分小さかったら友人のノリ的にちっさっ!🤣て笑われてるか冷静に小さいね😰ってかわいそがられてるオチだったと思います😭
    赤ちゃんの🐘見られただけでモヤモヤは私おかしいのかなと思いましたがみなさんのコメントみて自分が普通だと分かって良かったです😂

• 12月9日