※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

私と旦那は働く時間がバラバラなので もちろん寝る時間も違ってきます。…

私と旦那は
働く時間がバラバラなので
もちろん寝る時間も違ってきます。
ですが私は扶養にはいっているので
一緒に寝るときもあります。
なのに旦那が私がいつも一緒に
寝てくれないから離婚と言ってきました(´×ω×`)
そんなんじゃ
夫婦じゃないと!
出ていけと言われたので
そっちがでていけと言ったら
えらいキレて物には当たるし
荷物整理しだしました
それぐらいで離婚ていうなんて
ありえんし結婚してまだ1年もたってません。
どうすればよいのでしょうか?。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

つっきー

それくらいで出ていけとは…悲しいですね(´・ω・`)結婚前から寝る時間が違うことは分かっていなかったのでしょうか😳💦冷静に話し合うことが大事だと思います。

  • ゆき

    ゆき

    ですよね(´×ω×`)
    できるだけ一緒に居たいので
    仕事は減らしたつもりなのですが
    悲しいです(´×ω×`)

    • 3月6日
deleted user

旦那さんはゆきさんの事が大好きなのではないですか?
離婚!の言葉も感情的になっての事と思います💡
不思議に思うのですが、一緒に寝ることに扶養かどうかって関係ありますか😅?

  • ゆき

    ゆき

    私は週6勤務だったので
    あまり一緒にいる時間がとれないと
    思ったので扶養にはいり
    減らしたのですが
    それでも不満みたいです(´・ω・`)

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    俗に言う「私と仕事どっちが大事!?」の旦那さんバージョンなのですね😁
    凄い愛されてますね♥
    この際、妊活もかねてお仕事辞めるかパートなどの時間に融通きく仕事に転職されてはいかがですか?

    • 3月6日
  • ゆき

    ゆき

    今の仕事やりがいありますし
    辞めたくはないのですが
    子供ができたら辞めるかたちには
    なるんですけど
    なかなか授からなくて。・°°・(>_<)・°°・。

    • 3月6日
MIKAN

旦那さん急にさみしくなったのでしょうか?旦那さん可愛いですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
ゆきさんに一緒に寝てほしいんでしょうね〜🎵愛されてるからそんなこと言うんぢゃないでしょうか?

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですかね(´・ω・`)
    でも離婚の言葉は辛いです。

    • 3月6日
  • MIKAN

    MIKAN

    旦那さん上手く伝えれなかったんぢゃないでしょうか。。。
    男は不器用ですし、今回話合いをし、今後離婚の言葉を使わないように上手に伝えてみてはどうでしょうか(_ _。)・・・
    大丈夫‼︎とっさに出た言葉だと思います。
    ゆきさんが離婚を絶対しないと思ってるから言えた言葉だと思います。

    • 3月6日
  • ゆき

    ゆき

    ありがとーございます♡
    もう荷物もってでていきましたが(´×ω×`)

    • 3月6日
みぃ

時間のすれ違いはうちもありましたよー。
私が朝早いから22時に寝て、旦那は帰りが23時とかが普通でほぼすれ違いです。
寂しいなの気持ちはありましたが、それだけで離婚って発想にもならないかなー。
旦那様の寂しさが爆発しただけじゃないですか?寝る時間が別でも一緒に居られる時間があるならその時間で話せると思うし、愛情表現も出来るんじゃないですかね!

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね(・∀・)
    一緒に寝れなくても
    一緒に話せたら良いと
    私は思うのですが
    今更時間が違うからと
    言われるとどうしたら
    いいか分かりません(T ^ T)

    • 3月6日
てぃらのざうるす

わたしは平日の日中で時短OL勤務。主人は接客シフト制で、ひどい時は帰りが朝方になるシフトもあります。ゆきさんと同じように、一緒に寝れないこともしばしばです😣
旦那さん寂しくて、つい離婚と口走ってしまい喧嘩になってしまったから、引き下がれなくなってしまったんですね💧物に当たるのは旦那さん、良くないと思いますけど…本気で離婚なんてそんな気無いと思いますよ(´;ω;`)
うちの主人もヒートアップしてしまい引き下がれなくて、家出てくフリしたりするので…(笑)どう考えても私が悪くなくても、そんな時は後ろからギュっとして「出て行けって言ってごめんね😣」って自分から謝ります。男の人ってめんどくさいけど…自分から謝ったりするの苦手な人が多いので💦

我が家の場合も、私が休みの土日の前日は必ず主人が帰るまで待って、主人がご飯食べたりしてるのをソファで待ってから、一緒に寝ます😊主人が帰るまでに軽く仮眠とかも取るので生活リズム崩れてしまうのもあり中々大変なんですけど…
うちもまだ新婚なので、頑張ってます(笑)

単に旦那さん新婚なので、寂しいって言ってるだけなので(こっちも仕事あるのにってイラッともしますけどね)、そういう時ほど分かりやすく甘えてあげたり、わたしも一緒に寝れなくて寂しい〜(´;ω;`)ってくっついたりします💦

  • ゆき

    ゆき

    気持ちめちゃ分かります。・°°・(>_<)・°°・。
    もう喧嘩ばかりで
    ツライしなかなかうまく
    いかないです(T ^ T)
    もうでていきましたし(´・ω・`)

    • 3月6日
  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    ほんとに面倒くさいし、手がかかるし…
    面倒な人を選んだのは自分なんですけどね💦
    出て行ってしまったんですか?
    ゆきさん大丈夫ですか?😣

    • 3月6日
  • ゆき

    ゆき

    ほんとめんどくさいです!
    旦那の通帳も持っていかれたし
    最悪です(T ^ T)

    • 3月6日
  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    通帳持ってかれたんですね…😣せめてお金は置いてけよ…って感じですね。
    旦那さんと連絡とれますか??
    こじらせる前に「ついカッとなって、ひどいこと言っちゃったけど、〇〇の事私も大好きだから離婚するなんて考えられないよ…お願い帰ってきて」くらい言って早めに帰ってきてもらいましょう💦
    時間が経てば経つほど、引き下がれなくなって旦那さん帰ってき辛くなる気がします。

    • 3月6日
  • ゆき

    ゆき

    お金にだらしない人ですし
    きっとお金なかったんだと
    思います。
    なんかどうでんよくなりました。・:+°( ・´ー・`)

    • 3月6日
みりん

ラブラブな時期なんですね💕

私も旦那と時間が合いません(;o;)
ほぼほぼ、お互いの寝顔を見るぐらいです😪w

私、朝〜夕方まで仕事。
旦那、昼〜午前2時ぐらいまで仕事。
休みはお互い不定休でなかやか休みが被らず😭
なので、休みが被っただけで嬉しいです❤️

休みが被ったらお出かけして、
「楽しかったね。またデートしようね!それまでお仕事頑張ろうね」で励ましあう感じです🎵

一緒にいる時間に、めいいっぱい楽しんでください✨
一緒にいる時間にケンカなんてもったいない٩(ˊᗜˋ*)

  • ゆき

    ゆき

    喧嘩なんてしたくないんですけどね(´・ω・`)
    最近はデート全然してません( ´・ω ก` )
    それも不満みたいです。

    • 3月6日