※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

生後一ヶ月です。抱っこ紐が良いのばかりで決められなくて困ってます。皆さんのおすすめ教えて下さい🥺

生後一ヶ月です。抱っこ紐が良いのばかりで決められなくて困ってます。皆さんのおすすめ教えて下さい🥺

コメント

ママリ

ベビービョルンのハーモニー使ってます🤍
前バックルなので使いやすいですよ😊
前にエルゴは使ってたんですけどごついのと後ろバックルで1人だと留めにくいです💦

• maa

maa

回答ありがとうございます😊
    ネットで見るとエルゴとビョルンが人気ですよね🙄💜エルゴ重いって聞いた事があったので、ビョルンも良いかなと思ってました☺️使い易さ大事ですよね!参考にさせて頂きます😌

• 12月9日
おでんくん

首座ってからになりますがキューズベリーのnicoがチャックで開けて出し入れするのが使いやすいです😆
一人目、二人目のときキューズベリー使ってて、三人目の買い替えの時に鉄板のエルゴにしてみようと思って買いましたが、後ろのバックルとめるの大変だしいちいち上着脱いだりリュックおろしたりしないとダメなのがめんどくさすぎてすぐキューズベリー買い直しました😂😭

• maa

maa

回答ありがとうございます😊
    キューズベリーも最近とても人気ですよね💗やっぱりエルゴは後のバックル大変なんですね😅参考にさせて頂きます😉👍

• 12月9日