※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントで迷っています。ちなみに去年はトミカビル…

子供のクリスマスプレゼントで迷っています。
ちなみに去年はトミカビルを購入して、今でも遊んでいます☺️
なので、トミカビルに接続できるトミカシリーズ(高速どうろでしょうか??)でもいいかと思うし、車のおもちゃはたくさん持っているので他のものでもいいかなーと思っています。

同じぐらいの4歳前ぐらいの男の子のお子さんいる方は何にしますか??

コメント

ももぶどう

うちも去年トミカビルでした🤭
今年はジョブレイバーにハマっていて、ジェット旅客機のジョブレイバーにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョブレイバー初めて知ったんですが、男の子が好きそうです☺️
    トミカビルやっぱりこれぐらいの月齢にいいですよね!!

    • 12月9日