※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
妊娠・出産

妊娠中のつわりの終わりや胎動の感じ方、お腹の出方について気になることがありますか?

2人目を妊娠中ですが、いつ頃からつわりが終わりお腹が出てきて胎動を感じるようになりましたか??

現在10w1dでだいぶつわりは楽にはなってきたのですが、倦怠感が凄く、日中息子を連れて広場に行くのでHP0になるような感じです😅

息子の時の妊娠は仕事もしてたし気合いで動いてたよな〜と思いながら、いつつわりが終わるのかと検索魔になってます😭

また、経産婦はお腹の出が早い、胎動を感じるのも早いなどよく見ますがどれくらいでわかりましたか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは今回は13週終わり頃から楽な時間が増え15週に入る頃にはほぼ気にならなくなりました☺️多少の疲れやすさはありますが!

胎動は16週目前ですがいまだに感じないです😂
私も経産婦は早いと聞いていたので少し不安になっています😂

• 🍋

🍋

そうなんですね!!私もあと数週間耐えれば…楽になりますよね!!

13週でわかったという人が居たのでそんなに早いのか!?とワクワクしてます笑

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりって本当に個人差ありますから期待して裏切られての繰り返しですよね😣1日でも早く楽になられる事を願ってます🥹

私もそう期待してたんですけどなかなかで😂胎動も個人差ですね😂

• 12月9日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

同じ10週3日です😄

悪阻絶不調週間です🤮
一昨日吐いて、夜が特にしんどくて寝付けないです💦
1.2人目は13.14週には落ち着いてきたので
年内に落ち着けばなーって感じです🥹

胎動も13週くらいからってここで見たばかりで
早くわたしも感じたいと待ち遠しいです🥰
お腹は、こないだパンツがキツくなったのでマタニティショーツ買いました💚

• 🍋

🍋

わかります😭
    つわりが始まってから体重も7キロ落ちてだいぶ体が軽くなりました😇

ですよね!!
    すでにお腹ぽっこりしてきたのを感じられるので胎動楽しみですよね🥰

• 12月9日