※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子、87cm・11kg。同じサイズのお子さんは何サイズのオムツを使っていますか?現在はLサイズのメリーズかパンパースを使用中で、足が太いためキツいようです。

2歳の男の子で87cm・11kgあります

同じくらいの身長体重でオムツのお子さんは、サイズいくつにしてますか?

今はメリーズかパンパース(その時に安い方を買ってます)Lなのですが、足が太いのかキツそうです

コメント

詩羽

85cm
11キロですが
メリーズのL履いてます😊
パンパースは細身なので
メリーズにしてます💦

はじめてのママリ

うちは12kgで身長そのくらいですがメリーズLです!
足はきつくなさそうですが、股上が小さい感じします😂
メーカーこだわりなければマミーポコは大きめです!

ルト🔰

1歳男の子ですが86cm、10.9kgです😊

ムーニーのL履いてます。特に漏れたりキツそうだったりは無いです。

のん

息子87cm13.5kgでムーニービッグ履いてました🌟
今も履いてます。
パンパースは小さめですよ💦

はじめてのママリ🔰


同じくらいの体重だとやっぱりまだLなんですね😂
パンパースの時はハミケツしていて、メリーズの時は股上が足りない感じで太腿もキツそうでした💦
マミーポコが大きめとのことで購入して比べて見たら、平置きでも全然大きさが違い、履かせてみたら余裕でした!
なので、しばらくマミーポコのLで様子見たいと思います!
コメントありがとうございました😊