※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に子供から風邪をもらい、家族が次々にインフルになり心配。同じ経験の方いますか?

息子がインフルになり、旦那、ばぁばと続いて発症💦
そして私も今日から喉が痛いです😭

やはり移らないことは不可能だった💦
私の場合まだ熱は出てませんが旦那とかの経過を見ると風邪症状がでた次の日に発熱してるので私も明日とかに熱が出てる可能性があります😭

今回の妊娠期間、初期にコロナになり、そして中期でインフル😅
子供が保育園に行ってるから仕方ないけど赤ちゃん心配です😭

妊娠中子供からの風邪を沢山もらっていた方いますか?😣

コメント

うーちゃんままん🔰

あたしもがっつり子どもたちからインフルAもBももらいました。どっちも熱は1日で下がりましたが、そのあと咳が3週間続きました。結局アレルギーによる咳で体質が妊娠きっかけにガラリと変わりました。
今三男坊がインフルAで、末っ子が、今日から微熱。嫌な予感😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    A、B両方もらったんですね😭
    熱は1日で下がってよかったですが咳がそんなに続くのもしんどいですよね😣💦
    妊娠って体質変わったりしますもんね😣

    そしてお子さんインフルになったんですね😂
    もう子供がなると逃れられない感じありますよね😂

    今妊娠21週なんですね☺️
    週数も同じぐらいですね⭐️

    お互いインフルになっても悪化しなければ良いですね😂

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

言い方悪いですが第2子妊娠中は薬漬けでした😅‪‪
同じく上の子が保育園行っていたので妊娠初期に胃腸炎、中期にコロナ、後期にアデノを貰い…そして後期は花粉の時期だった事もありずっと薬を飲んでいました💦

無事元気に産まれてきて感謝です!妊娠中風邪引く度にたくさん子どもに抗体が出来たらいいなと思ってました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり上の子が保育園行ってるともらってきちゃいますよね😂

    アデノも妊娠中じゃなかったですがなったことありますがとても辛かったです😭
    それを妊娠中となると余計辛いですよね😂

    赤ちゃんが元気に生まれてきてくれたことが一番ですよね☺️
    たしかに抗体はできるかもしれませんね❗️
    私もそう思って頑張ります😂

    • 12月9日