※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

来年度の認定申請で第1希望の園から連絡あり。区役所でも最強と言われ、通る可能性高いでしょうか?

来年度4月からの3号と2号認定の申請出して(認定こども園)、当落選発表が1月31日なのですが、第1希望の園から制服採寸や親子面談等の詳細な内容の電話がありました(通りましたという言葉は言われてないです)。区役所に出すときも、点数最強ですね!とは言われ、通るまではなんとなく安心出来なかったのですがこれはもうほぼ通ったということですよね、、??

コメント

ゆうき

うちも園の方からお電話ありました😊面談がありますというお電話でした!私立園ですと、面談のお子さんの様子を見てお断りもできるので💦でもほぼ通ったという認識で大丈夫だと思います!

  • みけ

    みけ

    ゆうきさんは3号ですよね?!

    • 12月9日
  • ゆうき

    ゆうき

    3号認定です!
    保育園です!

    • 12月9日
  • みけ

    みけ

    保育園でもそういうことがまれにあるんですねー!
    あんまり聞いたことなかったので💦
    ありがとうございました💕

    • 12月9日