※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん[初マタ]
妊娠・出産

妊娠中、初めて女の子の赤ちゃんの夢を見て驚いた。男の子だと思っていたが、少し期待している。女の子の服が好きで、男兄弟や夫の背景から女の子が生まれる可能性は低い。健康な赤ちゃんが欲しいが、かわいい服を着せたかった。

今日は初めて夢に女の子の赤ちゃんが出てきた👶
妊娠分かってからはずっと男の子だったのに😳✨

もう先生からはほぼ男の子だね〜って言われたから女の子を諦めてたけど少しだけ期待しちゃう🥹💕

なぜかずーっと自分の子は女の子って思い込んでてかわいい服をみてはこれ着せたい!とか言ってたから男の子かもって言われた時、まぁそーだよね笑ってなった🤣
私の兄弟男ばっかだし旦那一人っ子だけどお父さん男兄弟だし女の子が生まれる可能性はかなり低め😅

元気に健康で産んであげられたらそれで充分だけど、ちょっとかわいい服着せたかったから残念🥺

コメント

ゴン太

私も女の子そのように思ってました笑
だけど、男の子でした🤣🤣

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

一緒ですね🤣
    でも2人目は女の子だったんですね😳✨おめでとうございます🎉

• 12月9日
  • ゴン太

ゴン太

本当に一緒です🤣
    男の子が可愛いすぎて可愛いすぎて2人目はどっちでもいいな〜と思ってました❤️(1人目と2人目の間に赤ちゃんダメだったのでとくに)男の子めっちゃ思っている以上に可愛いです🤣❤️

• 12月9日
  • めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

私、姉に子供が3人いて女女男なんですけどその時初めて男の子赤ちゃんと触れ合ってめっちゃ可愛かったんでその気持ちはめっちゃ分かります✨

• 12月9日
  • ゴン太

ゴン太

お姉ちゃんが姉妹だったので自分も女の子やな〜って思っていたら男の子で男の子育てれるかな?と思ったら可愛いすぎてビックリです😭💓
    男の子ってなんでこんなに、アホなんや?って思う部分もあれば優しすぎるやろ〜もう好き❤️と思う事もあります🤣🤣
    まぁ〜なんでそれする?そうなった?って事もありますが🤣🤣

• 12月9日
  • めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

それは楽しみすぎます🍀*゜

• 12月9日
マカロン

分かります〜うちも妊娠中男の子って言われて、なぜか女の子って思い込んでたので正直ちょっとがっかりしました。
夢に女の子出てきました😂どんなけ女の子が良かったんよ!って感じです。
息子は5歳になりましたが、男の子めっちゃ可愛いです😍男の子ってこんなに可愛いんだなぁって初めて知りました笑
女の子の服は可愛いけど、男の子の服も選ぶの楽しいですよー😊

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

やっぱり自分の子供は1番可愛いですよね( *´꒳`* )💕
    早くお顔が見たくなります🥰

• 12月9日