※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ここ数日ギックリ腰になったり心と体がもうなんか疲れすぎて限界。今日…

ここ数日ギックリ腰になったり心と体がもう
なんか疲れすぎて限界。。
今日は旦那が休みだから
子ども達を頼んでちょっと休養したいと思ってた
のですが旦那、まさかのここにきて緊急招集😇
きっと今日は夜まで帰ってきません😇

休めると思って密かに旦那の休みを楽しみに
してたのに、もうほんと勘弁してくれ😭
しょうがないけれど。

今日はちょっと頑張れそうにないので
子ども達と一日中引きこもってよう

コメント

はじめてのママリ

お気持ちわかります🥲
私も2ヶ月前にぎっくり腰になって死ぬかと思いました😭
最低限のことだけやって(それもかなり辛いと思いますが😭)休んでください!