※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルツ
家族・旦那

共働きで家事育児に協力がなく、旦那に不満。子供の寝かしつけも苦労し、イライラが収まらない。

愚痴らせてください。
クソ旦那‼️
共働きで、こっちは帰ってきてから休みなく子どもたちの相手をしながらご飯準備やお風呂の準備などなどしてるのに…
奴は帰ってきたらゴロン…
朝もギリギリに起きてきてゴロン…
息子が寝たいと言っても観たいテレビ優先…
唯一やるのは、洗濯くらい?これもやらない日も…
娘のことを寝せたいとそこは譲らない。娘は私と寝たくて泣く。
子どもたちは寝てる時も私にベッタリ。それを見ても何も感じないようで、奴はひとり伸び伸び寝てる。
そして、起きもしない目覚ましで子どもたちを起こす。
最低‼️
こんな人を選んでしまった自分にガッカリ…
イライラが止まらない…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです。
洗濯すらしてくれない更に底辺なので救いようがないです。
毎日毎日離婚する妄想して自分を保ってます笑

kids3ママリ🔰

本当にそうですよね!
わかります笑。ちょっと我が旦那の愚痴かと思うぐらい境遇似てて、笑ってしまいました。
ホント、休む間もなく仕事から帰ってきて家事育児してるのに、終わった頃になって帰ってきて疲れた〜!大変やった〜!と愚痴ばっかりこぼされ、自分のことしかしない旦那にイラッとしますw
そうそう!寝てる時も旦那と寝てても起きると娘たちは私の方に寄ってきてて、旦那悠々と。。。
それだけママが好きってことで納得するしか救いようないですよね。。。

ホント旦那はよく寝るわぁーーーーー。。。ずーーーっと寝てます。

• ルツ

ルツ

コメントありがとうございます😊
    同じような旦那さん…いるんですね💦わかっていただけてスッキリしました😊
    kids3ママリ🔰さんも頑張ってる❗️と思い、これからも頑張ります👍

• 12月9日
  • kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

お互いしんどい部分も多いかと思いますが、頑張りましょ♪
    たまには旦那に内緒で美味しいスイーツ食べたり息抜きしながら⭐︎

• 12月9日
  • ルツ

ルツ

そうします😊ありがとうございます❣️

• 12月9日