※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

子供が風邪の時、元気なのに外に行きたがる悩みについて相談です。

みなさん、子供が風邪の時(熱はなく元気)ってどう過ごしてますかー?

普段は公園に行ったり、友達と子連れで集合して遊んでるんで日中たくさん遊んで疲れて夜寝てくれるんですが…風邪とは言えど本人はとっても元気なので靴を持ってきたり上着を持ってきて外に手を引っ張り外に行きたがってます😓

公園に連れてってもほかの子も居るので移したら困るしー…と悩んでます😓

コメント

ワシちゃん

鼻水たらしてるだけーとかなら、

児童館とかは移るといけないから
行かないですが
公園とか散歩なら行きます😆💦

外だし大丈夫かなって、、

えりんこ

公園には行かずにお散歩します。お散歩中はいっぱい色んな事をお喋りしたり、子供が足を止めると一緒に足を止めてみたり、子供の目線にたって散歩すると本当こっちも楽しいですよー。

おいなり

うちは今日、鼻水オンリーの状態で大きな公園へ行きましたが、夕方38.6℃の熱が出ました😱💔

もう下がりましたが…行って良かったのか悪かったのか正直わかりません…。
楽しそうな娘と主人の姿をみて来て良かったな〜と、反面行かなかったら悪化して熱出ることもなかったのかな?と😣

さすがに咳や熱があればお家に居ますかね〜!

ななな

みなさん、ありがとうございます(^^)!

体調見ながら今日は散歩に行きました♫
そしたらお昼寝も少しして夜もすぐ寝てくれました♡

ありがとうございました😆