※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
家族・旦那

旦那が結婚式後、3次会で遊びに行く予定で、家に帰ってこないことに不満。自分も忙しいのに、男性は何も考えていないと感じている。離婚するか心配。

日曜日の昼から結婚式がある旦那。
普段は忙しくて職場の人とも、友達とも結婚式や忘年会等でしか飲む機会はありません。
日曜日の結婚式後は3次会、夜遅くまで遊ぶ気マンマンで、帰ってこないつもりだねって言ったら、当たり前!久しぶりなのに🎵って😑💢
こっちだって何年も集まりなんてしてない。むしろ毎日遅いし休みもないし毎日子供につきっきり。
行ってきて大丈夫❓とかないんか💢って今頃イライラしてきました笑
明日話そうと思います笑
男はほんとなんも考えてないですよね😑こういう積み重ねでそのうち離婚すんのかな〜なんて思っちゃいます笑

コメント

m⑅r

うちは旦那が1回飲み会ある事に私も1回飲み会行っていい権利が発生するって事にしてあります😂もちろん時間無制限。🍻

次の日の育児、家事もよろしくね!って丸投げですっっ👍笑
そうじゃないと男だけ次の日の事も考えずに自由に飲みに行くのずるいって思ってイライラしちゃう🥺

• ままさん

ままさん

良い制度ですね、👍🏻✨笑
    ほんと、男だけずるいですよね😑
    こっちの大変さ全然分かってない💨
    丸投げしないと理解しようとしないですよね😤私も今度丸投げしてみます😁

• 12月9日