※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

群馬県高崎・前橋周辺の不妊治療可能な病院を探しています。初診料や検査費用、夫の検査も含めた料金について知りたいです。

群馬県高崎 前橋辺りで不妊治療のできる病院を探してます。

初めてで何も分からず…
私の検査も勿論ですが主人の検査もしたくて

また料金とかも全然わからないので、初診の内容とかかったお金を知りたいです

コメント

みにぃ

私は高崎にあるセキールレディースクリニックに2年間通ってました!

体外受精へのステップアップで転院したため

ほとんどの検査をしてもらいました!
夫婦ともに血液検査して
不育症、着床障害に関わる検査、内膜炎検査など、不妊症と言われる要素を徹底的に検査して潰しておく様なスタイルです!
卵管造影は前医院でやってたのでせず、子宮鏡検査は希望をして5回目の移植前に行いました!

初期検査でほとんどの項目をしてくれるので
着床出来なかったから着床不全検査しよっかみたいな、卵を無駄にするよう感じでは無いので、私はこの病院の方針がすきでした!

自費での診療の時だったので数万は初期検査でもしたと思います!

5回移植、採卵、トリオ検査4回、その他オプション、通院全て含めて400万は手出しでかかりました!

自費の時は助成を3回使いましたが保険適用自体は2年のうちの8ヶ月ほどです。

院長をずっと指名していましたがとってもいい方で腕がいいのもそうですし、設備が整ってます!
ほかの先生方、看護師、受付みんないい方でした☺️

金額は他のクリニックより高めと聞きますが
遅くまでやっていて365日休まず開いていて
1周期も無駄にせず通えました😌
他のクリニックからの転院される方も多く
最後の砦と言われるほど信頼出来るクリニックだと私は思います😌

長くなりましたが、少しでも参考になれば幸いですm(_ _)m

• さ

ご丁寧にありがとうございます😊

参考にさせていただきますね😊

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

中央病院の伊藤先生はいい先生ですよ。不妊治療ではベストドクターを受賞しています。

• さ

初診時の内容と金額はいくらでしたか?

• 12月13日