※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と義弟に子育ての邪魔されて困っています。一方的に不要な物を送られ、言っても聞かずにキレられます。もう我慢できません。

義両親も義弟も大嫌い。
子育ての楽しみをどんどん奪ってく。
服、靴、食器、ベビーフード、おもちゃ…頼んでもないし、好みでもないのに未来サイズまで一方的にどんどん送ってくる。
家にあった不用品まで送ってくる。汚い。臭い。
息子育てで散々色々やったんだから放っておいて欲しい。
あーーーーーーーー嫌い。
いらない。
いらないって言ったらキレてくる。
一人目の時は我慢したけど、二人目までって。
いい加減にしてほしい。
何がおもちゃでおうちを埋め尽くせるくらい送るからね〜だよ💢
いらねえし。じゃまだし。センス悪いし。全部実家臭プンプンさせてて臭いし。家にあるって分かってても買いたいからって買ってよこしてくるし。
いるかいらないか聞きもしないし。
聞いてきたとしても、予備ってことで送るね!で聞きやしないし。
なんなら買ったからそっちでは買わないでね!とか買った事後に連絡してくるし。
はあ。
ほんとどんどん嫌いになる。
てか大嫌い。嫌い。

コメント

雷注意

新品はメルカリへ
中古は捨てましょ😇

ていうか旦那さんが対処してくれないと困りますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    届いてすぐ売れそうなものは売り出し用の保管箱にポイ、中古とか汚れてるものはゴミ箱にポイしてます。
    旦那も言ってくれてるんですけど、孫ハイで聞き入れず、むしろキレてくるんで手がつけられません😥
    嫌いがどんどん進みます😂

    • 12月9日
はるな

はっきり言って頭おかしいですね🥵失礼な事言ってすいません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭沸いてますよね😭
    ほんと迷惑レベルで💦
    日々嫌いになってます😂

    • 12月9日