※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が気持ち悪い、嫌いなのに2人目妊娠したかたいます?🤣🤣💦私が、2人目…

旦那が気持ち悪い、嫌いなのに2人目妊娠したかた

います?🤣🤣💦

私が、2人目がすっごく欲しいのに
旦那がデブで清潔感がなくて気持ち悪くて嫌い。
(嫌いな理由はデブだからではないです。
 だらしない性格、思いやりがない、
 恥ずかしい言動を大声で言う等たくさんあります)

旦那は、結婚してから25キロも太ってます。
1人目は自然妊娠しましたが
そのときから15キロ太ってます。

とにかくデブで気持ち悪い。
気持ち悪くてヤルとか絶対むりです。
シリンジしかむりwけどそれも嫌なレベルww

こんなやつの2人目いる?
ってコメントいりません。
私もそう思ってるので!笑

けど、自分の2人目は欲しいんです。

デブで気持ち悪いけど子供はパパ大好きだし
デブ旦那も子供は好きみたいです。

離婚して再婚して2人目作るのは現実的ではないので
同じ境遇で2人目妊娠したかたのみお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ境遇ではないですが、
旦那の事嫌いで尊敬出来ないけど、子ども作りました。
とっても可愛いです。
でも旦那の事はますます嫌いになり離婚したいです。
そうすると子供がかわいそうなので、おすすめしません😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、お2人目妊娠した方のみと書いてありましたね、ごめんなさい🙏

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫ですー!謝らないでくたさい🙏
    私も一人目のときから旦那嫌いだったかもです🤣
    子供が欲しいがために作りました🤣
    でも子供はもうめっちゃくちゃかわいです😊

    そして旦那のことがますます嫌いになって離婚したいのも同じ🤣🤣
    子供がかわいそうですよね。
    最近、私が旦那に少しでもきつい言い方すると
    子供が、ママ怒らないで〜!
    と言ってくるのでそろそろやばいです。笑

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして違う所に返信してしまいました👇
    またまたごめんなさい🙏😂

    • 12月9日
ママリ

デブではないですけど、嫌いでしたが子供欲しくて2人目生まれました。
子供が増えたら旦那も変わってくれるかなと思いましたが無理で離婚切り出しました。
そしたら別人のように今変わっていい旦那さんです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いましたか〜🥹✨

    子供増えたら旦那が変わるなんて期待持てません🤣🤣

    うちの場合すでに離婚話切り出されたこともあり
    子供のために踏みとどまりましたが
    こっちが離婚切り出したら即成立しそうな感じなので
    変わってくれるの羨ましいですー🥹

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

女性は年齢制限ありますもんね〜😭