※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の愛撫で感じなくなり、くすぐったさが我慢できず笑ってしまい、旦那に怒られた。身体の変化に悩んでいます。原因や同じ経験の方、助言ありますか?

下ネタです🙇‍♀️💦
お恥ずかしい話ですが、、、
現在33歳、結婚して8年
主人の愛撫で感じなく?なってしまいました😭
以前は首や耳を舐められたりキスされたりするととても気持ち良かったのですが、
今は気持ちいいとかなく、ただただくすぐったくて😭
本当に本当に我慢出来ないくらいくすぐったくて😭
あまりにもくすぐったくて、
やめてー🤣って行為中大笑いしてしまって😰
そしたら旦那が怒って行為の途中でやめてしまいました。。
昨日の出来事ですが、まだ怒ってます。。
私の身体はなぜ変わってしまったのでしょう。
旦那の事は以前ほど熱々でないにしても、大好きだし、大切です。
同じように、愛撫がくすぐったくなってしまった事のある方、原因のわかる方、いらっしゃいませんか?😭

コメント

まる子

私も、その触り方くすぐったいからやめてって言った事あります。そしたら、相手の感覚を分かるのは難しいんだってって、そのままの事を言われました。旦那さんにも傷つきやすい部分があるかもですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    最初は我慢してたんですけど、、、本当に我慢出来なかったんです。。
    傷付けて申し訳ない気持ちはあるけど、じゃあどうしたら、、、
    な気持ちです😭

• 12月8日
  • まる子

まる子

その触り方は嫌だったけど、触れられるのは好き❤️みたいに伝えるのはどうでしょう。

• 12月10日
あーママ

もしかすると感覚が変わってきているのかもしれないですね!昔は感じていたところでも慣れなどから感じなくなってくすぐったくなることあります!
愛撫ってパターン化しやすいので、これやれば相手は感じる!と同じことばかりしがちだなと😂💦そういう話を気軽にできそうであれば、昔と違って気持ちいいよりくすぐったく感じるようになったから、違うことしてみよう!みたいな感じで提案したりするといいかなと思います😣

昨日はごめんね、昔と違って〜みたいな感じで話を切り出して伝えてみるとご主人も分かってくれるんじゃないかなと思います🥺仲直りできますように🥺