※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

子供が口の中を傷つけてしまい、病院で診察を受けたが、痛みで夜中に泣いている。同じ経験の方、明日も病院に行くべきでしょうか?

子供が口の中をコロコロの柄でついてしまいました。
完全に私の不注意でものすごく反省しています。

すぐ抱き上げて口を見ると上顎に傷が入って出血がすごかったから救急にいきました。
診察を受ける頃には血も止まっていて本人も落ち着いていました。
先生は口の中を見てこれなら様子をみてくださいとのことでした。

帰ってからも普段と変わらず遊んで寝ました。
でも寝てから痛いのか何度も寝言泣きのような感じですごく心配です。
同じような経験された方いますか?
明日も病院にいくべきでしょうか?

コメント

パックリ切れてる訳でもないなら、医師のいうように様子見で大丈夫だと思いますよ(^-^)
口の中は絆創膏貼るわけにも薬塗るわけにもいかないですもんね(^-^;
それに口の中って治りが早いですよ!
ただ食べ物がしみたり食べにくかったりがあるかもなので、その辺を気にしてあげるといいかと思います(^-^)

出血とか焦っちゃいますよね( >Д<;)お大事にしてくださいm(_ _)m

• ☆

回答ありがとうございます!
    そうですね、様子を見てみます!
    かなり焦ってびっくりしました(>_<)
    今後もっと気を付けないとです😅

• 3月6日