※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

宿で22時過ぎに子供が間違えて部屋を叩き、心臓バクバク。子供を一人で歩かせるのは非常識だと感じ、眠れない。

旅行で宿に泊まってます
22時を過ぎたのに廊下から小さな子の声で
「だれかあけてー!」と何度も叫び声が聞こえて
挙句うちの部屋をピンポンピンポンされました😩
子供もとっくに寝ているし私も眠くて眠くて布団に入ったところだったのにまぁうるさくて…
ドア開けたら3〜4歳くらいの子が立っていて
ごめんね、部屋間違えてるよって言ったんですけど
怒りで血圧上がったのか心臓バクバクして眠れなくなりました😫
その時間に部屋番号もわからない子を一人で歩かせるって非常識すぎません??
ちょうど違う部屋から親が出てきたっぽかったのでその子に言葉をかけたところでドア閉めちゃいましたが、文句の一つでも言ってやればよかった…(怒りが収まらずこの言葉を選びましたが、正しくは文句ではなく注意です笑)

睡眠を阻害されて無駄に気が立ってるだけですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です。私すぐ、宿の人にうるさいって電話する人です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の感覚が間違ってなくてよかったです😂
    時間としては短かったので電話するまでもなかったんですが、すっかり眠れなくなっちゃいました笑

• 12月8日
はじめてのママリ

ありえないですね…部屋に連れ込まれて変なことされるとかもありえなくはないし、外に出ちゃって行方不明とかもありそうだし1人で歩かせるのは絶対無しです。
そういう人が泊まりに来るって思ったら、その宿ももう二度と行きたくなくなります😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと親なにやってんの?って感じです…
    最終日でせっかくちょっといい宿に泊まってめちゃくちゃいい気分でウトウトしてたのにぶち壊されました😇最悪です😇

• 12月8日