※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
家族・旦那

旦那が家事をせず、子供や自分の要望を無視して寝ることが多く、専業主婦であることを理由に不満を感じている女性の相談です。

自分が寝たいだけな旦那

子供たちもう少し起きてたいって言ってるのに
何も言わずに電気消して
子供たち起きてるのに誰よりも先に1番に寝る
いびきかいて寝てる
絵本読んでって言ってるのに読まずに寝る
必ず読むのは私
お茶飲みたいって言ってるのに起きない
トイレ行きたいって言っても起きない
仕事で疲れてるから平日は家のこと一切やらない
家の事というか、まあいつも帰ってくるのが遅いから仕方ないけどさ、、
私がやって当たり前、やって当然みたいな
そういうもんなんですかね専業主婦って

専業主婦だから時間あるでしょ
専業主婦って暇そうだよね

再来年、下の子が幼稚園入ってパート始めたら
1番に寝ていいですか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦の時に同じように思ってました😂今はパートしてますが、専業主婦の時と変わらないです😂

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    やっぱりそうですよね😂
    パート始めてもパートは俺より働く時間短いしやる事も楽、家事育児は女がやるの当たり前みたいに思ってると思います😇

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際旦那に、責任も稼いでる金額も違うし一緒にしないで欲しい。そんなにやって欲しいなら俺が家のことやるからそっちが俺と同じくらい稼いできてって言われたことあります😅

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    うわぁ、、😅うちの旦那もそっくりそのまま同じ事言いそうです😂でも言われたくないので色々言いたいですが我慢してます🤣

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じように…

フルタイム同士でも
寝るやつは寝ますよ❗

自分だけがお仕事頑張ってるから
寝たいって言えるんじゃなくて、
夫婦でお仕事してても

家事もしないで寝ます❗

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    フルタイム同士でも、、
    そうですよね😂
    全て自分のタイミングで何もかも行動してて羨ましいなとイラッとします😇

    • 12月8日