※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近は泣いても一度抱っこして落ち着いたら放置しています。赤ちゃんにはミルクと愛情をたっぷり伝えることが大切か、泣かせすぎはよくないか悩んでいます。

この間までは泣いたら抱っこ、してたけど、しんどくなってきて最近は結構泣いても放置してしまってる。ギャン泣きしたら1回抱っこして落ち着いたら置いて、の繰り返し。実際赤ちゃんはミルクあげて愛情たっぷり大好きだよって伝えてれば成長するかな、と。。
それともあんまり泣かせすぎは良くないのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。私も最初の頃は泣いたらすぐ抱っこしてましたがだんだんと疲れが出てきて無理です😅今では重たいですし…
しんどい時は全然放置する時あります。その後にごめんねーって抱っこしてます。ママさんが無理のない事が1番だと思います。赤ちゃんにはしっかり愛情は伝わってると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、段々と体重も増えてきて、ずっと抱っこなんてしてられないですよね🥺
    お互い無理せず頑張りましょう( ; ; )♡

• 12月8日