※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、10ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣き出し、寝不足で仕事に支障が出そう。上の子は良く寝ていたので、夜泣きが辛い。

10ヶ月、夜通し寝ない子いますか?
一時期、夜通し寝る時期もあったのですが
最近また夜中起きるようになりました🙂

しかも急に叫ぶように泣き出すので毎回心臓がキュッとなります…笑

昨日は5回くらい起きました😇

来月から私も仕事復帰なのにこんな寝不足で仕事出来る気しません😇

上の子は新生児の頃からずーっと良く寝る子だったので
夜泣きがこんなに辛いとは🥲

コメント

ゆるり

上の子は3歳過ぎまで夜泣きしてました😭

こればっかりは個人差があると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3歳ですか🥹
    絶望です…笑

    • 12月8日
めっこ

上の子2歳まで3時間おきに
起きてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    泣いて起きる感じですか?!

    • 12月8日
  • めっこ

    めっこ

    そうです!
    お腹ポンポンor授乳で
    すぐ寝てくれてはいました☺️

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

上の子、夜泣きがとてもひどかったので夜間断乳したら夜通しではなくてもかなり回数が減りました☺️
2歳の頃は夜泣きではないけど、夜中に泣いたり、3歳でもメンタル面なのか起きることがありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完ミで夜中ももうあげてないんですよね💦

    眠りが浅いんですかね…

    • 12月8日
ままり

上の子は9ヶ月くらいから夜通し寝てましたが、末っ子は3歳でも2回くらいは夜泣きしてます😂
なんなら5歳もたまに泣きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー💦大変ですね、、

    夜中に泣かれるとメンタルやられます…

    • 12月8日
☺︎

2人とも10ヶ月は夜通し寝たことなかったと思います☺️💦上の子がよく寝る子だったんだしょうね🥹上の子は1歳半くらいから夜通し寝る日が出てきましたが、まだ2.3回起きますね😇泣くことは少ないですが、わたしの上に乗ってきたりするので普通に目が覚めます😇下の子もまだ3回は起きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    皆さん凄すぎますね、、

    私は睡眠命なタイプなので
    仕事始まったら寝不足だと毎日イライラしてしまいそうです🥹

    • 12月8日
miyabi

うちは夜通し寝る子の方が少なかったです😂💦
四女がごくごくたまーーーーに起きずに寝ますが、夜泣きではありませんがだいたい2回位は起きます(´・ω・`)
長女も夜泣きはしないものの、5回はザラで7.8回とか起きてましたね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    7人、、凄いですね💦

    そのうち寝てくれるようになる事を祈って今は頑張ります😂

    • 12月8日