※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

悪露について相談です。黄色っぽいおりものから出血があり、38℃の熱も出ています。悪露か生理か分からず困っています。悪露がこんなに長引くことがあるのでしょうか。

悪露についてです。
1ヶ月半頃から黄色っぽい色に変わりもうそろそろ終わるかなー?って思ってたら
いきなり今日の朝から出血があります
おりものシートに収まるぐらいです

生理痛などはないんですが
昨日から38℃の熱が出てます

生理なのか、悪露なのか見分けが付かなくて…
悪露ってこんなに長引くことあるんでしょうか😓

コメント

ほにょにょ

産後2ヶ月半ぐらいまで悪露続きました(;・∀・)

• Y♡

Y♡

結構続くんですね😰

• 3月5日
そら

私もありましたよ(*'ω'*)
黄色いのが少なくなってきて、終わったなぁと思ったらいきなり鮮血がドパッと出て止まりました。
私の場合時期が早くて、1か月健診の1週間くらい前だったんで、様子見して健診の時に尋ねました。
子宮の表面も綺麗だし、子宮も妊娠前より縮んでるから大丈夫って言われて、多分ちょっとだけ残ってた悪露が不意に出たんだよって言われました。
それだったら鮮血っておかしくないか?と思いましたけど(+_+)

• Y♡

Y♡

こーゆー事あるんですね!
    病気なのかな?って思ってました😅

鮮血がどばって出てくるとちょっと焦りますよね😅

• 3月5日
  • そら

そら

ほんと、びっくりしますよねー!(+_+)
    私看護師のはずなのに一瞬パニックしまくって病院に走りそうになりました(。-艸-。)笑

私は熱はなかったですがYさんはお熱もあるようなので婦人科に行って、「一旦おさまったのに鮮血の出血もあったのでとりあえずこちらに来てみました」って言って内診してもらってもいいかもですよ(*'ω'*)

• 3月5日