※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ♪
妊娠・出産

17wエコーで男の子と言われたけど、後で女の子だった人いますか。次の検診までドキドキです。

前回17wのエコーの時に、赤ちゃんの股間に突起のようなものがありました。
先生に、「男の子かもしれないね」と言われました。
17wくらいまで突起が見えたけど、その後突起が消えて女の子判定になった(実際女の子を出産された)方はいらっしゃいますか?

どちらでも良いのですが、次回の検診までドキドキです꒰*´∀`*꒱

コメント

妃★

15週で突起が見えて、そのまま男の子でした。

K&S☆mama

私も17週で男の子と言われ実際に男の子出産しましたo(^▽^)o

みーこ◡̈♥︎

私も、今日の検診で男の子確定をいただきましたが…気になります!
女の子→男の子は聞きますが、逆はどうなんでしょうね♡

早く確定きたいですね(*^^*)

みーこ◡̈♥︎

誤字訂正、失礼します(>_<)

❌早く確定きたい
⭕️早く確定ききたい

です。

yh♡mama

14週で突起物見えてて男の子っぽいと言われてて、その後16週で見てもらったら突起物は女の子のお豆ちゃんかもと言われていて先生的にはまだ確定じゃないけど、女の子っぽいと言われていますᐠ(ᐢᐢ)ᐟ

まゆ♪

エコー写真ありがとうございます꒰*´∀`*꒱私も同じような突起があります♡

まゆ♪

判定、変わらなかったんですね♪

まゆ♪

男の子なんですかね??꒰*´∀`*꒱逆があるのかきになって(*ꆤ.̫ꆤ*)
早く確定したいです♡

まゆ♪

突起物がお豆ちゃんだったということがあるんですね꒰*´∀`*꒱
次の検診がますます楽しみになりました♪