※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
子育て・グッズ

つい最近離乳食をはじめたばかりで完母です哺乳瓶拒否でミルクを全く飲…

つい最近離乳食をはじめたばかりで完母です

哺乳瓶拒否でミルクを全く飲んでくれず、、、、
まだお粥しかあげていませんがちょっとずつ食べるのが上手になってて嫌がる感じはないです

b.boxのマグを買って明日から使おうと思ってますが
ストローはカミカミするだけで絶対に飲んでくれないだろうなーと思います

21時くらいにおっぱいで寝落ちして、
3時くらいにお腹空いて起きて授乳する日もあれば
6時くらいまで寝続ける事があり
母乳量が減っている感じがします

○16時くらいに授乳
18時くらいにお風呂に入れるので
○19時に授乳
21時の授乳ではもう胸がすっからかんになっています、、(笑)
今はまだギリギリですがあと数日で足りなくなり、まだお腹空いてるよーとギャン泣きされる未来が見えます、、、

ミルクさえ飲んでくれれば、、、

質問になっていませんがなにか
コメントくださったら嬉しいです😢

コメント