※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がインフルエンザか心配で、1歳でも飲める薬があるか病院に行く予定です。

今日のお昼頃娘が発熱し40度まで上がりました。
旦那も昨日からしんどいと言っていたので
あーインフルだろうなと思ったのですが娘は今日の今日で検査はできず、旦那がさっき病院に行ったらインフルだったので娘もインフルだろうなとは思います。

一歳の子でもインフルで飲める薬なんてあるのでしょうか?
今は坐薬で様子を見ていて明日の午前中に病院に行く予定です。

コメント

ぴ

タミフル飲めると思いますよ☺うちも下の娘が今絶賛飲んでます…

インフルエンザ発熱して2日目あたりに異常行動多いらしいのでお気をつけください🥺うちは幻覚見えたのか暗闇を指差して恐怖に慄いて泣き叫んでました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お薬飲んだ後は娘さんは元気になられましたか??🥲

• 12月8日
  • ぴ

4日に発熱して、5日に検査して分かってタミフル飲んでますが、今日も夕方から39.9の熱で苦しそうです😭💦薬も明日で切れるので明日の午前もっかい病院いきます🥺

息子も1日から5日までインフルで寝込んでたので、完全に娘にうつりました😇

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます😭

• 12月8日