※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おすすめのミルク知りたいです。アイクレオ、はいはい、はぐくみあたり…

おすすめのミルク知りたいです。

アイクレオ、はいはい、はぐくみあたり気になりますが溶けやすさや匂いってどうですか?
ぴゅあはわたし的に臭くて、哺乳瓶洗う時息止めてました💦

過去にぴゅあ、ほほえみ(キューブと液体)飲ませたことあります。
ぴゅあは飲む時と飲まない時があり、ほほえみは最近嫌そうな顔をしながらお腹空いてるはずなのに100くらいしか飲まないので別のもの試してみようかなと思ってます
後、ほほえみは添加物?遺伝子組み換えが多いとかも聞いたのであまり良くないのかな?気にしなくてもいいのかな?とかも悩んでます。
今まで完母でしたが、歯が生えてきたので噛まれたら痛いからミルク飲ませたいのと、人に預けることがあるかもと思い1日一回ミルクを飲ませることにしました。
1回一回なので添加物とかも気にするレベルじゃないとは思いますが😅😅念のため、、
皆さん添加物気にされますか?
結局大人になってジャンクフードや喫煙飲酒するかもだしあまり気にしなくてもいいのかなー?とは思いつつ気をつけれるなら気をつけたいっておもってて、海外のものまで手を出すのは調べるとキリがないので今の所はないです。
皆さんの考え教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アイクレオが病院推奨だったんで、使ってました!けど、うちの子も生後2ヶ月くらいから何あげても飲まなくなり完母になってしまいました😭😭
母乳もあげてますか?もしたかしたら母乳しか受け付けなくなってるかもです😢

はじめてのママリ🔰

はいはい使ってます!
そんなに溶けやすい感じはしないです🤫笑
私的に匂いは好きです!
私はほほえみがにおい苦手ではいはいは
赤ちゃん🩷みたいな匂いする気がします😂

はじめてのママリ🔰

アイクレオはハイハイとはぐくみよりは溶けにくいと感じます。
1人目産院で渡されてのがE赤ちゃんで、臭いし溶けにくいし高い→1ヶ月しないで完母
2人目産院でアイクレオ、2ヶ月ほど使って、高いからハイハイに変更後半は贅沢して微笑みキューブ使ってました笑

なんでも飲んでくれる楽な子でした♪