※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体調不良と義母について、病院探しで困っている。義母は口コミで病院を調べろと言うが、家事や子供の世話もある。旦那に調べさせるのは可哀想?頼まれても勘弁して欲しい。

旦那の体調不良と義母について

旦那が38℃熱があり義母が心配してるのですが、自分は今の土地にゆかりがなくどこの病院がいいかよくわかりません。
義母はとにかく今は口コミもあるから病院を調べろと私に言うのですが子供の世話もあるし家事もなかなか厳しいと言ったら、家事はやれる範囲でいい。
さすがに旦那に調べさせるのは可哀想って言われたのですがあり得なくないですか?
世話など頼むと言われましたが、子どもじゃないんだから勘弁して欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

目を開ける気力もないならわかりますが38°ならむしろ動けますよね😂😂

布団にいても絶対携帯いじってるでしょうし、、😂

38°でしんどい人も居るとは思いますが、、大袈裟、その一言でしかないと思いました😂

はじめてのママリ🔰

うざ…
38度って、正直微熱の範囲じゃないですか??笑
コロナワクチンの副反応のほうが熱出ますよね。笑
そんなに心配ならお前が調べてどうぞ🙄

ママリ

それならお母さんが調べてあげてください!助かります!
って言って放っておきます😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
これまじイラつく案件ですよね?!
なんか私が全然やらない人みたいな言い草されて、大人ならそれくらいの熱で自分で病院調べるの当たり前ですよね。。
何で子どもがいるのに旦那の体調不良で家事はできる範囲でいいって言われなきゃならないのかも理解できませんし。。