※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の夜から吐き気 腹痛 夜だけ熱は37.8 今平熱です腹痛はみぞおちが…

昨日の夜から吐き気 腹痛 夜だけ熱は37.8 今平熱です
腹痛はみぞおちが痛いです
中から押されてる感じです。
便は朝柔らかいのが3回でました。

吐き気腹痛は今日ずっとありました💦

今日内科に行き胃腸炎か食あたりと言われ
薬を貰ったんですか妊娠の可能性とかありますか?

最後の性行が先週の金曜日で
生理予定が来週の金曜日です

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じで私はインフルエンザ陽性でした。妊娠かどうかは病院行ってみては??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理1週間前でもわかりますか?

    インフルエンザの可能性もあるんですね😣

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院のエコー見ればわかりますよ。

    • 12月8日