※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで知らない人と初めて会う子供と一緒に30分の距離にパンフェスタに行くことになります。子供と一緒でも大丈夫か、車で行くけどチャイルドシートがないので心配です。どう思いますか?

アプリでまだ会ったことない人がはじめましてで子供つれて、私の家から30分ほどにパンフェスタがあるらしくて、そこにいこうといってくれてるのですが最初で子供一緒いいのかなとか、
車運転してくれるみたいなんですが、チャイルドシートないし、つけかえるのまではめんどくさいしと思ったりします。どうおもいますか?
みなさんならいきますか?

コメント

ままり

行かないです怖いです!

はじめてのママリ

怖いから行かないです 車にも乗らない方がいいよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、ありがとうございます

    • 12月8日
deleted user

もし会うとしても知らない人の車には絶対乗りません。荒いかなど分からないので。
私なら子供は連れて行かないですが…

はじめてのママリ🔰

私なら会ったことない人に子供会わせたくないです💦
文面上では良い人かもしれませんが、実際会ってみないとどういう人なのかわからないので怖いですね😣

はじめてのママリ🔰

初めての人の車には乗らない
初めての人とは密室(カラオケとか)には行かない
これ鉄則だと思います
子供がいなくても。
初めての人の車に子供も一緒に乗るなんて論外です!

deleted user

危機管理無さすぎですよ
子供普通合わせないし
車に乗るとかないです…

どう思いますか?
もう少し危機感もちましょう
2歳6ヶ月ならぐずるしまだ人として未成熟 お店にいくとか考えれないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べにも行かないんですか?

    • 12月8日
  • いちこ

    いちこ

    横からすみません💦
    私もお子さんを一緒に連れて行くのは絶対やめたほうがいいと思うし、主さん1人でも車にいきなり乗るのは危ないと思います。チャイルドシートも必須ですよ。

    ですが、2歳半でお店に行くのは考えられないっていう意見は私は驚きました💦

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

その考えになぜ至るのかが理解できないです。チャイルドシートを付け替えるのが面倒なら行かないでください。

はじめてのママリ🔰

子供目当ての変態もたくさんいるので会わせないです。
もちろん車にも乗らないです。

ma

行きません。

チャイルドシートの付け替え面倒云々の前の話かと思います。
皆さんおっしゃってますがそもそもものすごく危険な条件だらけなので、やめましょう…。

何かあった時にはまず、大事なお子さんが犠牲になります💦