※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

排卵検査薬の使用について相談です。海外製のwondfoがわかりにくいため、ドゥーテストを併用したいと考えています。他に助言があれば教えてください。

先月から排卵検査薬を使ってます(^^)!

海外製のwondfoを購入したんですが、画像の通り陽性がとてもわかりにくかったです。
周期はバラバラで25〜35日です😓

3/2にリセットしたので、終わってからwondfoを2日おきくらいにに使ってみて濃くなり始めたらドゥーテストを併用してみようかなと思ってるんですが同じような使い方してる方いますか?

海外製のは安いのでたくさん使えますが、ドゥーテストは高いので慎重に使いたいです(笑)

また、他にこうしてみては?など意見がありましたら、教えていただきたいです!
よろしくお願いします✨

コメント

ももん

答えじゃなくてすみません💦

私もwondfo使ってます。
ホント、見にくいというかわかりずらいですよね😰

私の場合は元々、通院しているのでこの検査薬と基礎体温、卵胞のエコーの全てを見てます。

• ななな

ななな

こんばんは(^^)

wondfoを初めて買ったんですが、本当わからなくて💦

基礎体温も測ってるんですが、まだ始めたばかりでそれもよくわからなくて😣

• 3月6日
もも♡

ワンダフォーは低感度なので、LHサージが低い方にオススメですよ、妊娠検査薬の時は役立ちますが、、。私は常に判定線の濃い陽性だったので、ワンダフォーは卒業しました( ´Д`)y━・~~混乱しますよねー!わかります!

• もも♡

もも♡

間違って送信ボタン押しちゃいました、すみません。今は○mazonで購入した海外性の排卵検査薬DAVIDを使ってます。検査薬によって、反応が違うので試してみてもいいかもしれません(^_^)

• 3月6日
  • ななな

ななな

こんばんは(^^)

よくwondfoは感度がよいと聞きます✨
    私は多分反応しやすいんですよね(´・ω・`)
    DAVIDやラッキーテスト?使ってる方結構多いですよね😆

次買う時はDAVIDに変えてみます!
    ありがとうございます✨

• 3月6日