※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayak0
雑談・つぶやき

来週宮崎県に引越しをして、もしかしたら復職しなくてはいけない状況に…

来週宮崎県に引越しをして、もしかしたら復職しなくてはいけない状況になりそう。
でも娘は保育園に入れてないし、空きがあるかどうか、、、
義母には任せたくないし。
臨床やクリニックでフルタイムは厳しい気がするし、看護師の免許で他にできる仕事はないかな(._.)
旦那よ、早う働けや

コメント

ちゆちゆ

こんばんは😁
以前お話しましたが、私が勤めてる職場はママさん働きやすいですょ☺️お給料は低いですが、託児所付きです(^^)
他は看護学校の実習の先生とかですかね😅💦

• ayak0

ayak0

またコメントありがとうございます♡
    お給料は低くても大丈夫なので、娘には負担をかけたくないと思ってます、、、
    看護学校の先生はあたしが頭良くないので、出来ないと思います(T_T)

• 3月6日
えみなママ

宮崎で保育士してました!
どうしてもここの保育園がいい!
て感じでは、なければ空きあると思います!

うちの保育園は、看護師さんが
自分の子ども預けながら同じ園で働いてましたよ😆✨

• ayak0

ayak0

保育園の情報ありがとうございます(^-^)
    あたしも以前は保育園看護師をしていましたが、流石に職場に預けながら働くことは無理でした(><)
    同じ職場に子どもがいて、仕事はやりずらくないのでしょうか?ママー!!(இдஇ; )ってなりそう、、、

• 3月6日
miismile

私も看護師です😊
四月から保育園で働きます。
私は近くに頼れる親がいない上に主人は単身赴任なので、復職悩みましたが、子供と一緒に出勤できて仕事中に授乳も🆗と言われたので復職します。今からワクワクしてます😁託児所付きの🏥で働くつもりでした。託児所付きの病院や老健も色々ありますよ〜😊

• ayak0

ayak0

同業者さんなんですね(^-^)
    凄く素敵な職場ですね♪
    やっぱり託児所付きのほうが、急病とかに対応しやすいですよね。私が今までNICUや小児しか看ていないので、できればそっちがいいと思ってます(._.)

• 3月6日
みり

老人ホームでパートタイムあるところはありますよ。?