※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

幼稚園のママさんと仲良くないけど、毎日バス停で会う人にお家に招かれたら、どう断るのがベストだと思いますか?

幼稚園のママさんでそこまで仲良くないけど
毎日バス停では会う人に
お家に招かれたら
なんて断るのがベストだと思いますか?🥺

コメント

もな👠

断る前提ですか?🤣

でしたら「その日は予定が入ってて💦またこちらから誘いますね」でフェードアウトがいいかな🤲

ma

今度どうですか?→ありがとうございますにとどめる。

◯月◯日頃どうですか?→予定確認してご連絡しますね!からの予定入っててごめんなさい。

一番手強いのは、いつなら良いですか❓と聞かれるパターンですよね 笑。
この場合も同じく、予定確認してご連絡しますね。からのフェイドアウト

ですかね🤔

ていと☆

下の男の子はヤンチャですか?
私は一度招かれた際に、自宅のテレビを倒したことがあるので今はどのお宅にも行くのを控えていて〜と話しました。 
皆さんやはり自分の家だからそんな怪獣来られたらヤバいと思うのかそれならまた落ち着いてからとなります。

はまり🔰

遅レスすみません
断る前提で笑っちゃいました🤣🤣🤣

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😭
    人のお家に行くのがそもそも苦手で😂幼稚園のママ友なんてもう仲良い人も、いるからそれ以上いらないなって感覚で断りたいみたいになりました😂

• 12月20日