※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日、胚盤胞移植を受けました。朝からイライラが止まらず、娘にイライラしてしまっています。同じ経験をした方いますか?

昨日、胚盤胞移植してきました。
今朝起きる時だるかっただけでなく、何だかイライラが止まりません😭
朝から娘のグズグズでイライラし、昼寝前にもグズグズされてイライラし‥どうして、こんなにイライラするんだって自分で思うくらいイライラしてしまっています🥲
そんな方いますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充ならその影響もあるだろうし移植のプレッシャーみたいなのも無意識にあると思います💦
私も移植後イライラしました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

移植前の診察の時から毎日膣剤で黄体ホルモンの補充をしてます🥺
    それもありますかね💦
    昨日は移植前にお腹緩くなるし、少なからず気持ち的に緊張や不安とかがあるんだろうなーとは思ってたんですけど、こんなにイライラするとは‥ってくらい娘にイライラしてしまって自己嫌悪になりました🥲

はじめてのママリ🔰さんも、移植後イライラしてたんですね😭
    同じ方がいて安心します😭

• 12月8日
はじめてのママリ

昨日、同じく胚盤胞移植してきました。イライラ😖して酷いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胚盤胞移植した日まで一緒ですね☺️
    何故かイライラ止まりませんよね😭
    若干下腹部に違和感を感じた瞬間もありました💦

誰も褒めてもくれないから自分で自分に言い聞かせてるんですけど、私達頑張ってますよね😭

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当、頑張ってますよ😢

🧚もらえると良いですね😊
    お互いに頑張りましょう!

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝てる時に下腹部がたまに痛くなって、これは何なんだ?って、何でもかんでも気になってしまう毎日です😣💦

ありがとうございます☺️
    お互い授かることが出来たら嬉しいですね!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私も本日胚盤胞移植して来ました!
移植の帰り道に既に
イライラしてました🥹
上の子いるとイライラしないなんて無理だと思います😭

お互いうまく行きますように✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

移植日近いですね♡
    お疲れ様です☺️
    移植の帰り道で既にイライラしてたんですね🥺
    皆さん同じで、これは私だけが起きてることではないと思うだけで安心しました✨
    上の子がいると余計に情緒乱れますよね💦

そうですね☺️
    お互いうまく行きますように🍀

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね☺️なんだか心強いです😌
    そうですね、うちも上の子に
    毎日イライラしています、、😭
    お互い穏やかに判定日まで過ごせたら
    いいですね❤️

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も嬉しいです☺️
    上の子の年齢も近いので余計に☺️
    そうですね!お互い穏やかに判定日まで過ごせたらいいですね♡

• 12月9日
はじめてのママリ

私は6日に移植したのですが、翌日は薬も切り替わったせいかすごくきつかったです😵‍💫そして同じく子どもにイライラして、八つ当たりだよなぁと思っても止まらなくて😢今日もイライラしてしまって落ち込んでいました。そんな時にこの投稿を見て、私だけじゃないんだって勇気をもらいました😢ありがとうございます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

移植日高いですね☺️✨

子どもにイライラしちゃって落ち込む気持ち、めちゃ分かります😭
    自分じゃコントロールできないくらいイライラしすぎちゃって、後で反省してを繰り返してて私もすごく落ち込んだんですが、皆さんの回答を見たら私も1人じゃないんだ、みんな同じなんだなと思うと気持ちが落ち着いて、そこから不思議とイライラは減ってきています☺️
    イライラしないわけではなくてイライラはしますが、異様にイライラしてたのが普通くらいにはなりました!笑
    はじめてのママリさんも、毎日育児しながらの不妊治療お疲れ様です♡

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今更なんですが、冒頭に誤字がありましたね💦
    すみません💦

移植日近いですねって伝えたかったです🥺

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

訂正まで…ご丁寧にありがとうございました🥲はじめてのママリさんの投稿を拝見してから、少し🤏イライラも減った気がします🥹
    判定日までドキドキで不安だらけですが待つのみ。ですね。お互い身体に気をつけましょう🥺🌈

• 12月13日