※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
家族・旦那

お腹の張りや足腰の痛みで30週の妊婦が旦那の体調にイライラ。休めずに家事も気合いで乗り切る日々。同じ経験の共感やアドバイスを求めています。家事や育児をどう乗り越えているか教えてください。

お腹の張りが増え足腰も毎日のように痛くて上の子の幼稚園の送り迎えでしんどい、えらいってなる30週の経産婦ですが

旦那の36.9のふっつーの体温ではあはあはあはあ朝からしんどいアピールなんなん??
平熱俺36.3くらいやもーん。だからなんなん?
鼻水しかでてないのよ。上の子が風邪ひくと別にそんな関わってないくせにすぐもらう。
そして鼻水ごときでうるさいわほんとに。
こちとらお腹はってんのよ。休まなきゃあかんのよ。
鼻水36.9ごときで寝込まれて、、休めやしない。。
大丈夫か?ってたぶん一応機嫌悪くならんよーに聞くだけ聞いて寝てくるわ。ですよ。大丈夫じゃねーよ!!!って心の中では噴火してるので吐かせてもらいましたww
どなたかこの旦那の体調不良あるある共感のお言葉もらえると嬉しいですう〜🥺

でも張ってる時って休んだ方がいいって言われますよね、、
皆さんこーゆー時どーしてるんですか🥺
気合いで全部やるしかないですかね、、
いつも家事とかも変わってやってくれるわけじゃないからお腹張ってても気合いで乗りきってるんですが😮‍💨
上の子のお風呂とかはいつもはやってくれるからいいものの今日は全部やらなきゃです、、ほんとしんどい😮‍💨

コメント

おもち

共感しまくりです🥺
うちも、37℃出たくらいで高熱だ!ヤバい!くらいの勢いで寝込みます…なんなんですかね、アレ。しかも子供からすぐうつるのも一緒です笑

うちもいちばん上が幼稚園で、毎日送り迎えしんどい時期になってきて…お腹もめちゃくちゃ張るし、腰なんか爆発するんか?ってくらい痛いし、息苦しいし、夜は寝れないし…こっちが寝込みたいくらいですよね😭

家事も変わってくれないので『はー痛い…』って旦那に聞こえるように言いながらやってます😂

  • Ryo

    Ryo

    もーその共感にまたまた共感しまくりです🥹🥹🥹笑

    そのくせ元気にご飯は食べてゲームはやって、子供に薬飲まなーって口出しする元気もあります。薬飲ませなあかんのわかっとんねん!こっち全部やってて順序とゆーもんがあるのに口だけ1丁前に出してくんな!喋りかけんな!さっさと寝ろ!って心の中は鬼になっております☺️
    はーーーむかつきますねほんと💩

    腰爆発しそうなのも夜寝れなくて昼間に眠たくなっちゃったりめっちゃわかります😭

    聞こえるように言ったら変わってくれますか?大丈夫?の言葉だけでした私は🫠
    大丈夫なわけねーわって言ってやりましたがそれを聞いてもゲームしてました💩

    • 12月8日
つき

36度9じゃしんどいアピール
しないですが娘からすぐ
菌を貰うし、娘より悪化するし、体弱弱です🫡
そのくせ何の対策もしないのでいつも貰って周りに
気を使わせて面倒くさいです😇

  • Ryo

    Ryo

    わかります〜🥺
    なんでそんなにか弱いのかそして毎回うつるならもー自分でマスクするなり対策すればいいのになんでしずにいちいちもらおうとするのか、、ほんっとめんどくさい思考してますよね男の人って😮‍💨

    • 12月8日