※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行くか迷っています。海外旅行が好きで、1歳児がいるためディズニーが手軽。でも今年すでに2回行っていて、4日間のフリータイムも有効活用したい。皆さんはどうしますか?

東京に住んでいます!

1月に夫が4連休を取ってくれました。

ディズニーに行こうかなと思っているのですが、今年すでに2回行っています。

ディズニー大好き!というわけではないのですが、もともと海外旅行が好きで異国感が味わえるのにディズニーが手っ取り早いというか、1歳児の暴れん坊将軍がいるので、飛行機も乗れないしなと、考えてディズニー周辺の安いホテルを押さえています。

でもせっかくの4日間のフリータイムディズニー2泊3日というのもなーと思ったり。

皆さんならどうしますか?

コメント

なな

うちなら温泉行きますね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉いいですよね!
    伊豆が好きでよく行ってたのですが、子供が生まれてからは1回しか行ってないです😭
    お好きな温泉地だったり、お気に入りの旅館はありますか?

• 12月8日
  •  なな

なな

箱根が近いので箱根近辺が大井です。
    草津や伊香保も行きました(^^)

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱根いいですね!
    草津、伊香保も!マイカーがない我が家が家族で行くのはだいぶ先になりそうです😭

• 12月8日
はじめてのママリ

なんだかその気持ちわかります😂
うちも9月に急遽夫が夏休み以外で連休が取れたのでとりあえずディズニー2days行っちゃいました😂(5月にも行ってました)
でも1歳児連れてはもう疲れすぎたのでディズニー泊まりはいいやって感じになりました。笑
行くなら1dayで行って、その他温泉旅行とかにするかなぁとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱり大変ですか💦💦
    うちの子も今1歳半です!もしかして5月のディズニーはお誕生日ですか?
    うちはファーストビジットとお誕生日で行きました💦
    やっぱり1日が限界ですかね。
    温泉♨️行きたくなってきました笑

• 12月8日
レンコンバター

1日目、ディズニー行って付近に一泊、2日目千葉あたりの温泉とかはどうですかね?
ホテル三日月とか行ったことないけど良さそうです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千葉の温泉には行ったことがないのですが、良さそうですね!
    千葉近辺でどこか温泉行ったことありますか?

• 12月8日
  • レンコンバター

レンコンバター

千葉の温泉♨️いったことなく、ホテル三日月行ってみたいと思ってたところなんです!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    チェックしてみます!!

• 12月8日
ママ

私も海外旅行好きなので、どうせなら海外行くと思います!
どの程度の暴れん坊将軍かにもよりますが、うちはお菓子とかおもちゃで釣ってなんとか飛行機頑張って0歳の時から海外連れてってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外行きたいです!
    0歳から行けるなんて羨ましいです!
    うちは食に興味なしで、お菓子は全く効かず、おもちゃ、動画も10分持つかどうか、それよりも動いて遊びたい子供で、動きたくなると魚がビチビチ動く感じわかりますかね?あれ状態で暴れ狂います。頭突きやらパンチやらキックやらで痛いです笑
    グアムあたりならと調べたら、グアムなのに一人10万円以上しました。
    時代は変わりましたね😭

• 12月8日
  • ママ

ママ

お魚状態、想像できます…大変ですね😣
    そしたら伊東市の温泉に泊まって、伊豆ぐらんぱる公園、伊豆シャボテン動物公園に遊びに行くのもいいと思います。うちの子たちは今まで行った動物園でシャボテン動物公園が1番よかったそうです。とにかくあらゆる動物に餌やりできるので、お子さんは楽しいと思いますよ😊

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国内の情報もありがとうございます!
    ちょうど他の皆さんなら温泉というお言葉を聞いて伊東の温泉見ていたところです!
    シャボテン動物公園見てみます!、

• 12月9日