※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちこ
家族・旦那

2月に籍を入れたばっかりなのですが前々から旦那がアプリの個人チャット…

2月に籍を入れたばっかりなのですが
前々から旦那がアプリの個人チャットをしていて
不特定多数の女性と連絡を取っていました。
最初はゲームについての内容とか言っていましたが
付き合ってる時に女性関係でいろいろあって
不安に思い携帯を見てしまいました。
そしたらゲームの内容ではなく卑猥な内容だったり
明らか不快な内容のものばっかでした。
携帯を見てしまった罪悪感から3日ほど
黙っていましたがこれから一緒に生活していくので
不安とストレスに押しつぶされそうになり
LINEでですが携帯を見たことチャットの内容のことを
旦那に伝えました。そしたら携帯を見る女は最低だとか
そんな女養えないとか会ったら覚えてろよとか
謝る気をない内容ばかり送られてきました。
あたしも意地になって言い方が悪かったり落ち度が
あったと思いますが最初に謝って許してほしいと
言って欲しかったです。
まだ会ってなにかしたわけではなさそうだし
本人は面白半分でやってただけと言っていたので
謝ってくれれば許す気でした。
アパートも見つけて契約はこれからですが
入居日は決まってます。
これから一緒に生活するのが不安ですし
いまは頭の中がゴチャゴチャで
どうしていいのかわかりません。
誰にも相談出来なかったので
こちらに相談されていただきました。

コメント

リナ

私も籍を入れた月に浮気がわかりました。
付き合って1ヶ月後からずっと元カノと
二股。本当に許せなかったです。
その時妊娠中で別れたいって思っても
お腹には子どもがいるし結婚式の準備とか
してたしって感じで。今は結婚して2年に
なりますが未だに話します。

許しても忘れることは一生ないからなと。
さんざん泣いて泣いて泣きまくって
旦那も泣きながら謝ってきてもう絶対しないと
言われたので許したのに
その何ヶ月かあとにはもうされました
けどね。笑
浮気とかチャットとかする人って
もう治らないと思いますね。

私も携帯見ますけど
見られて欲しくないものがあるから
そんなにキレるんだろって感じです。
なんもやましくないなら堂々としとけって
言いたいですね。

まず、チャットとかしといて
会ったら覚えとけよって
お前が覚えとけよカスって感じです笑

  • あいちこ

    あいちこ

    やっぱそうゆう癖って
    なかなか治りませんよね😂

    まだ泣いて謝ってくれるだけ
    うちよりマシですよ笑

    チャットわ旦那からしたら
    浮気じゃないみたいです😭

    まだLINEでしかやり取りしてないし
    いまやり取り止まってるので
    これからどうなるかわかりません😥

    • 3月5日
ぷりぽん

一緒に住んだら下手なことは出来ないと思うはずですよ。
結婚した事に関して実感がないのではないでしょうか?
女性は名前が変わったり、面倒な手続きに追われたりと結婚を実感することが多いですが、男性はそこまで実感出来ないと思います。
また、誓約書を書かせるのも手ですよ。
不倫や暴力など、自分たちで許せないルールを決めて慰謝料を記載して正式な書類にすることで法的にも有効にさせることが出来ます。
私の旦那も酷い遊び人でしたが、結婚後、正確には同棲後から改心して女っ気が全く無くなりました(^^)
しかし、旦那様のその態度には呆れたもんですね。
結婚生活の中でくれぐれも尻に引かれる立場にならないようにご注意下さい!!

  • あいちこ

    あいちこ

    完全に結婚した自覚も
    子供ができて父親になるって
    自覚もないと思います😂

    誓約書の話は何回か出してます!
    でも 毎回流されます😂
    たぶん冗談半分で言ってるんだと
    思われていると思います💧

    いつも喧嘩などすると強気できて
    あとでごめんねとか謝ってくるタイプですw
    頭に血が昇るとほんとだめです😰

    • 3月5日
  • ぷりぽん

    ぷりぽん

    誓約書はお2人で無理ならあいちこさんのご両親の目の前、もしくは旦那様のご両親の目の前で書かせましょう。
    元々結婚式で誓約書をみなさんの前で交わすことも増えているそうですよ。
    ですから、お二人ではなく家族も囲んでしまいましょう。
    あなたを守るためにも絶対に書かせておいた方がいいかと思います。
    この先赤ちゃんが生まれ、改心してくれると良いのですが…
    そして、今のあいちこさんには考えずらいかと思いますが、旦那様に余裕を与えてしまってはダメですよ!
    私はあなたが居なくても平気だし!位の強い母になって下さい。
    男性はこいつは結局何をしても許してくれる、そう思われたらアウトです。
    妊娠中は中々難しいかもしれませんが、強く逞しくなりましょう!

    • 3月5日
  • あいちこ

    あいちこ

    そうですね。
    いい意見ありがとうございます😭

    はい。赤ちゃんのために
    もっと強くなります!

    • 3月5日
deleted user

浮気、ギャンブル、遅刻癖は
なかなか直りませんよ( ´・ω・`)

そしてどれも対処法や怒りを
抑える方法が中々見当たらないです( ´・ω・`)💦

  • あいちこ

    あいちこ

    ですよね😂
    じっくり考えみます!

    いまほんとストレスで
    赤ちゃんが心配です😭😭

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那は遅刻癖が直らなくて
    結婚したのは10月で訳ありで暮らし始めたのは
    1月でしたが散々叱ったのに直らずで
    今週も2回寝坊して離婚騒動にまで発展しました!
    ストレスは本当に良くないです💦
    お腹張ったことが全くなかったのに
    ここ数日すごい頻度で張るようになって
    自分も苦しいですし赤ちゃんも苦しいと思います( ´・ω・`)

    何かお互いに出来る範囲でストレス発散法が
    見つかって落ち着いた日々を過ごせるといいですね♥

    • 3月5日
  • あいちこ

    あいちこ

    みんないろいろありますよね😂

    あんまり無理しないでくださいね💧
    あたしも1回出血してて切迫流産の
    気があると言われていて次に
    出血したら入院と言われているので
    気を付けなければです😰

    はい。ありがとうございます♡

    • 3月5日
まおめろ。

わたしも同棲してるときから女絡み激しいやつと付き合っていて二年同棲して子供が出来て妊娠5ヶ月とか6ヶ月くらいに浮気してたのがわかりました。
遊びとはいっていますが、ネットでそーゆうやりとりするような男はいずれ浮気しますよ、間違いなく。ネットだけの関係ではおわりません、うちの旦那がその証明ですし。
未だに私はその事を旦那にチクチクいっていますし、一生許さないから一生罪滅ぼししろと言ってます。

  • あいちこ

    あいちこ

    妊娠中に浮気発覚は
    きついですよね😂

    あたしも治るとは
    思ってません😰!

    好きだったのに態度が酷くて
    冷めてきてます、、、。

    まおめろ。さん
    許して一緒に居られるの
    すごいと思います😭😭

    • 3月5日
  • まおめろ。

    まおめろ。


    うちの旦那に限っては相手から被害届けまで出されてわたしが妊娠8ヶ月のときに警察がきて20日間留置所までいきましたよ、示談で済みましたが…
    留置所で泣きながら謝ってきたので、ぶっちゃけ一緒には居ますが許してはいませんこれっぽっちも笑

    • 3月5日
  • あいちこ

    あいちこ


    まじですか😭

    そう簡単には許せませんよね。

    いま連絡返ってきてお前が
    携帯見て自分でまいた種なんだから
    自分でどうにしか収めろよってきました。

    • 3月5日
  • まおめろ。

    まおめろ。


    いやいやいや、種を巻いたのは主様じゃなくて結婚しているにもかかわらずそーゆうやりとりをしている旦那様のほうなのでは?

    凄い自分の事のようにその旦那様にはらたちますね

    • 3月5日
  • あいちこ

    あいちこ

    あたしが始めた話だから
    あたしに収めろって連絡きました😂
    本人はそれが浮気だと思っていないので
    だいぶ強気できます、、、
    携帯を見たことに対して
    腹が立ってるみたいです😰

    • 3月5日