※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理が来る前からナプキンを付けているか、生理が来てから付けるかについての質問です。友達は予定日に合わせて付けているそうですが、皆さんはどうしていますか?

すごく変な質問なんですが😂皆さん生理来てからナプキンつけますか?それとも予定日付近になったらいつ来ても良いようにもう付けてますか?

友達が下着が汚れたり出かけ先で急に来たりが不安だから、予定日になったらナプキン付けちゃってるよ!と言ってたので😂

皆さんどうしてますか?私はナプキンはいつも持ち歩いてますし、生理が来てからつける派です!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日付近で
外出するなら
念のため付けてます🙆‍♀️
下着から染みて
服が汚れたりとか嫌なので💦
家にいるなら生理きてから
つけてます😂

はじめてのママリ🔰

不順なので生理が来てからつけます!笑

でも毎日おりものシートつけてるので下着自体が汚れた事はあまりありません👏

はじめてのママリ🔰

一回目から大量に出ることないので、おりものシートです🙆‍♀️
ナプキンは生理きてからつけてます👍

ままり

だいたい予定日通りにくるので、1日前とかからつけてます!
たまーーに遅れる時があるのでその時はもったいなかったなーって思ってます笑

はじめてのママリ🔰

私は生理がきてからつけてます😅
下着が汚れたらその日の夜にもみ洗いしてから洗濯機へ入れるのが習慣になっているので、そんなに困りません☺️

はじめてのママリ🔰

予定日来たらつけてます!
下着が汚れたら嫌なのと急に来て外出中だったら対応できないし困るからです!