※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近日中寝る前にギャン泣きで1時間くらい格闘してもなかなか寝れない息…

最近日中寝る前にギャン泣きで1時間くらい格闘してもなかなか寝れない息子🥺
色々調べて日中は私の布団の上で、なおかつ、私が着ていた服を掛け布団代わりにかけてあげて、私の存在全面で寝させました。
ギャン泣きしても少しだけで、そのあとは寝ることができ、
夕寝に関してはセルフで寝ていきました😳

最近ギャン泣きで抱っこで寝かせていたので驚いて投稿してしまいました😂

私の存在全面が良かったんですかね🥺?安心感ですかね?わからないけど嬉しいです😭😭

コメント

ひ

すごいです!😳
可愛いですね〜😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが理由かはわからないんですが、そうだったらすごい可愛いです❤︎

    • 12月9日