※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

予防接種後の副反応で疲れていて、寝ていることが多いです。前回と比べて疲れが出やすいのか心配です。

予防接種の副反応って出ましたか?😅

昨日打ったからか今日は朝からグズグズで、その後はよく寝ます😳💦
既にここ最近の1日分は寝ていて、さっきも授乳中に力尽きて今も寝ています😅

2ヶ月の時は特に気にならなかったのですが、今回はよっぽど疲れたんでしょうか😓?

コメント

mama🌼

大人でも副反応で発熱したり注射の部位が腫れて痛くなったりはあるので、赤ちゃんも同じだと思います
息子も2ヶ月頃の予防接種とインフルエンザの予防接種翌日は発熱してましたが1日で下がりました☺️
様子をみながらおうちでゆっくり過ごせばいいかなと思いますよ😌

• mama

mama

発熱も1日で下がったんですね😭
    その時は積極的に授乳されましたか?🥺
    今すごく寝るんですけど熱も少しあって💦飲ませたいんですけど起きずでして😭

• 12月8日
  • mama🌼

mama🌼

授乳は頑張ってやってたかなぁと思います…!確かにすごいグズグズして寝付けない日もあったなぁと思い出します🥺
    間隔あきすぎるとお子さんもですがおっぱいも心配ですし、3時間おきくらいには飲ませたいですね😓
    起こすの大変かと思いますが、、😭

• 12月8日
  • mama

mama

間違って違うところにコメントしちゃいました💦
    色々と心配しましたが、夜はミルクも飲めてぐっくり寝てくれました😌
    熱も下がったようで副反応も終わったかなって感じです☺️
    コメントありがとうございました♡

• 12月9日
  • mama🌼

mama🌼

熱下がって良かったです💕
    お疲れ様でしたね☺️

• 12月9日
mama

そうなんですよ😭
授乳中に片胸だけで終わるともう片胸がパンパンで😭💦
それに熱もあるのに水分補給出来てなくて大丈夫か?って思っちゃって😣