※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パジャマを着せて寝かせているけど、最近寒くて毎朝着替えさせている。パジャマを着せる必要があるかどうか悩んでいます。

パジャマって皆さん使ってますか??
それとも明日着る服を着せて寝かせてますか??
最近暖房つけてても寒くて朝パジャマから着替える時にごめんね〜寒いね〜って毎日着替えさせてます😂
なんかパジャマ着させる必要ないのかななんて思ったりしたのですがどうなんでしょう😅?

コメント

deleted user

もしおしっこ漏れたら…とか、寝づらくないかなっていうのでパジャマ着せてます

  • ままり

    ままり

    うちの子も漏らすことあります😭💦
    確かにそう考えてたらパジャマの方がいいですね😂✨

    • 12月8日
ペコラ

私は気持ちの切り替えの意味でもパジャマ着せてましたよ! 寝るんだな、って分かるので。
あと寝てる間は汗をとてもかくので、明日着る服を着せて寝かせても結局着替えないといけない気がします…

  • ままり

    ままり

    気持ちの切り替えもできるんですね😳✨
    確かに冬場とはいえ多少は汗かいてますよね😭
    やはり朝寒いけどパジャマ生活続けようと思います😭✨

    • 12月8日
tommy

パジャマ使ってます!
冬でも割りと汗かいてることあるで🙂

あと、朝のスイッチを切替える為とこちらで教えてもらいました。

  • ままり

    ままり

    寒いとはいえやはり汗かいてますよね😭💦
    気持ちの切り替えができるのはじめて知りました🥺✨
    着替えのとき寒いの我慢してもらってパジャマ生活続けようと思います😳✨

    • 12月8日
はる

パジャマです。
冬でも寝てる時汗かきますしね。

  • ままり

    ままり

    やはり汗かきますよね💦
    パジャマ生活続けます!

    • 12月8日
クマꕤ︎︎

寝汗かいてると思うので着替えさせます!
大人でも着てるので習慣付けでもあります☺️

  • ままり

    ままり

    冬場とはいえやはり汗かいてますよね😭💦
    朝の寒いのは我慢してもらってパジャマ生活続けます🥺✨

    • 12月8日
miyabi

寝汗もかきますし、寝る時との区別をつける為にもパジャマを使っています⑅︎◡̈︎*
服は朝暖房に乗っけて温めてます😂
ファンヒーターを使ってた頃はファンヒーターの前で温めてました😂😂

  • ままり

    ままり

    やはり皆さんパジャマ着せる派なんですね😳✨
    そのまま継続しようと思います🥰
    服をあらかじめ温めておくのいいですね🥺✨
    ファンヒーターがないので服を温める方法真似させていただきます🙇💓

    • 12月8日